玉木宏 ウエンツ 5/19福山市鞆地区で『火曜サプライズ』撮影ロケ

Sponsored Link

5/19に広島県の福山市鞆地区で玉木宏さんとウエンツ瑛士さんが『火曜サプライズ』の撮影ロケで町を回っていたとの目撃情報があります。5/31放送予定です。

昨年4月から撮影していた映画版『探偵ミタライの事件簿 星籠の海』の公開が2016年6月4日であることから、その番宣だと思われます。

玉木宏 ウエンツ 5/19福山市鞆地区で『火曜サプライズ』撮影ロケ

2016年5月19日に玉木宏さんとウエンツ瑛士さんが広島県福山市鞆地区に『火曜サプライズ』の撮影ロケで訪れていたとの情報があります。

広島県福山市鞆地区は、鞆の浦で有名な景勝地で、沼隈半島南端にあります。瀬戸内海を望む景色が絶景で、近くの「しまなみ海道」なんかも人気のスポットです。

放送は5/31とのことです。

撮影ロケは5/19~5/20にかけてと思われ、5/18に映画版『探偵ミタライの事件簿 星籠の海』の試写会で玉木宏さんが、広島県の「リーデンローズ(大ホール)」に来ていることから、その流れで『火曜サプライズ』の撮影ロケも行ったようです。

アポなしロケでは、魚夢(横島)と自由軒(福山市)も紹介されます


放送では、福山市の離島「横島」にある「一日一組限定!看板もない幻の名店」として「魚夢(うぉーむ)」さんという鮮魚が食べられるお店も紹介されます。(紹介記事はこちらです

また「玉木宏さんが通ったお店」として福山駅に近い洋食とおでんのお店「自由軒」さんも紹介される予定となっています(別記事で記事あります

映画版『探偵ミタライの事件簿 星籠の海』


Sponsored Link


ミタライ 探偵御手洗潔の事件記録(1) (モーニング KC)

映画版『探偵ミタライの事件簿 星籠の海』は、2016年6月4日公開の映画で、2015年4月26日に福山市立大学や福山城に撮影ロケで来ていたのが目撃されています。(目撃情報はこちらです

当初は、堂本光一さん(Kinki Kids)も出演と言われていたのですが、いつの間にか話しはなくなっています。

ヒロインは「広瀬アリス」さんが務めることになっており、2016年5月19日に玉木宏さんとウエンツ瑛士さんが広島県福山市鞆地区で目撃されたのは、映画の番宣だと推測されます。

広島県福山市松浜町2丁目1−10

岩田剛典とウエンツ瑛士 5/14錦糸町「まめ吉」で『火曜サプライズ』撮影ロケ

他にも『火曜サプライズ』関連記事がたくさんありますよ!

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。