ロジウラサカバ アオコーナー@中目黒 隠れ家で待つ女 火曜サプライズ

Sponsored Link

ロジウラサカバ アオコーナー(青CORNER)が5/24放送『火曜サプライズ』の新企画(オリエンタルラジオ)「隠れ家で待つ女」で紹介されます。ロジウラサカバ アオコーナー(青CORNER)は中目黒から徒歩5分の隠れ家的居酒屋さんです。

撮影ロケは5/5に行われたおり、中目黒駅でオリエンタルラジオの二人がロケバスに乗るのも目撃されています。

火曜サプライズ 隠れ家で待つ女


5/24放送『火曜サプライズ』ではオリエンタルラジオの二人の新コーナー隠れ家で待つ女」が放送されます。

このコーナーでは、都内に存在する下調べなしでは見つからない隠れたお店に女性ゲストと待ち合わせて、トークするという番組なのですが、5/24放送予告では場所も店名も一切明かされていません

では、その「都内に存在する下調べなしでは見つからない隠れたお店」とは、いったいどこなのでしょうか?

ロジウラサカバ アオコーナー


我々の取材によれば、オリエンタルラジオが紹介する「都内に存在する下調べなしでは見つからない隠れたお店」というのは・・・・

中目黒の、ロジウラサカバ アオコーナー。 めっちゃ良い店だった。

Jens|Director|Toru Mutoさん(@jens_tm)が投稿した写真 –

中目黒にある「ロジウラサカバ アオコーナー」さんであることが判明しています。

ロジウラサカバ アオコーナー」は、中目黒の裏通り(住宅街)のさらに裏通りにある平屋建ての一軒家で営業している居酒屋さんなのですが、あまりにも見つけづらいことで知られており、隠れ家とも言われています。

まるで一軒家で飲むような感覚のお店です。

撮影ロケは5/5に行われたおり、中目黒駅でオリエンタルラジオの二人がロケバスに乗るのも目撃されています。

ロジウラサカバ アオコーナー

オープンは2011年8月1日で、本店は中野新橋にある「炭火焼きホルモンとんずら」で、この「青CORNER」は2号店という位置づけです。

中目黒駅からは徒歩5分の立地ですが、看板などがないので、知らないと行けないというお店。

一軒家ですが、内装は白地の壁でおしゃれな感じになっています。中は20席ほどあり、ファンも多いので混んでいる場合がありますのでご注意ください。

グラスワインは500円程度、他にも「牛すじの煮込み 650円」などお値段もリーズナブルです。

東京都目黒区上目黒3丁目14−23
営業時間:17時~24時
定休日:月曜

火曜サプライズ 5/24 予告


火曜サプライズ 5/24 予告は以下のとおりです。

「隠れ家で待つ女」新コーナー!オリエンタルラジオの2人が都内に存在する下調べなしでは見つからない隠れたお店に潜入!少し見つかりにくいところにあるので、さまよいながらお店を探すコーナー。そして各店内には、女性ゲストが!そのゲストが、ぜひ話したいトークテーマを持参。オリラジとのトークを展開しながら、隠れ家店の絶品グルメを頂く。はたして、隠れ家で待つ女とは!?

他にも『火曜サプライズ』関連記事がたくさんありますよ!

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。