ウエンツ瑛士さんが5/6浅草・雷門前で『火曜サプライズ』撮影ロケ

5/6 13時頃に『火曜サプライズ』の撮影ロケが、浅草の雷門前で目撃されています。ウエンツ瑛士さんと山瀬まみさんが一緒という珍しい組み合わせですが、ゲストも笑点からということです。

あまり話題にはなっていないようです。

追記:放送は5/17『火曜サプライズ』で確定しました。(きゃりーぱみゅぱみゅさんと大阪USJの目撃情報はこちらです

ウエンツ瑛士さんが浅草で『火曜サプライズ』撮影ロケ

5/6 13時頃の話ですが、浅草の雷門で『火曜サプライズ』撮影ロケが目撃されていました。

いつものウエンツ瑛士さんに珍しく山瀬まみさんがロケに出ており、ゲストは笑点から二人で「林家木久扇」さんらしき姿が見えます。また、もうひとりは髪型から「林家たい平」さんかと思われたのですが、「三遊亭円楽」さんのようです。

放送日は未定ですが、笑点放送50周年は今やっているので、それの番宣というわけではなさそうです。

なお、『火曜サプライズ』のアポなしロケでは、浅草は一番行っている場所でもあります。

他にも『火曜サプライズ』関連記事がたくさんありますよ!

広告

とろける生チーズケーキ プレーン

Twitterの口コミや感想

広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。