蛭子能収 ウエンツ瑛士 所沢駅 撮影ロケ 火曜サプライズ

Sponsored Link

1/28 13時~15時にかけて、所沢駅で『火曜サプライズ』の撮影ロケが目撃されました。いたのはウエンツ瑛士さんと蛭子能収さんです。蛭子さんは所沢に長く住んでいた方で通うサプライズで間違いなさそうです。

所沢駅西口界隈で目撃されており、プロペ通り付近でうどん店に入っています。また、15時前にもまた所沢駅で目撃されていました。

15:30頃には「リッツバーガー」(THE RITZ BURGER)で撮影ロケしています。

追記:放送は2/16です。藤岡弘さんの撮影ロケも同日放送です。

蛭子能収 ウエンツ瑛士 所沢駅 撮影ロケ 火曜サプライズ

1/28 13時頃から、所沢駅で蛭子能収さんとウエンツ瑛士さんが目撃されています。

駅前のロータリーのところに13時30分くらいまで目撃されていました。どうやら、西口のようです。

撮影ロケは、ほぼ『火曜サプライズ』で間違いなさそうです。この番組は、ゲストのゆかりの地を巡るからです。

蛭子能収さんは所沢に住んでいた

というのも、蛭子能収さんは所沢に在住していたことがあるからです。

所沢は蛭子であり、蛭子は所沢ともいえる存在だからです(たぶん)。

所沢市に行くと、飲食店の多くで蛭子さんのサインが見られるということで、頻繁に駅前で食事していたことがわかります。

今回は、うどん屋さんに寄っているようです。

Sponsored Link


ひとりぼっちを笑うな (角川oneテーマ21)

プロペ通り 唐竹

14時頃には、駅前から「プロペ通り」に移動しています。この時間帯で「うどん屋」に入ったようです。

ただ、15時前も所沢駅前で目撃されているので、プロペ通りから駅に一度戻っているのが観測されています。

この辺、うどん屋多いのですが、「武蔵野うどん 竹國 所沢プロペ店」や「唐竹」などが、プロペ通りにあります。

リッツバーガー(THE RITZ BURGER)

15時過ぎに「リッツバーガー(THE RITZ BURGER)」で目撃されています。

最近できたハンバーガーショップです。

これその名の通り、お菓子のリッツでお肉はさんだ食べ物であるわけがありません。100%の黒毛和牛を使ったハンバーガーショップです。

なお、所沢にしかありません。

埼玉県所沢市東町11−1、グラシスタワー 1F

他にも『火曜サプライズ』関連記事がたくさんありますよ!

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。