とんかつ地蔵 神木隆之介 宮藤官九郎 1/15 大泉学園 撮影ロケ 火曜サプライズ

Sponsored Link

1/15 14時頃から大泉学園駅でウエンツ瑛士さん、長瀬智也さんに神木隆之介さんが目撃されました。(追記:実際には長瀬智也さんではなく宮藤官九郎さんでした)『火曜サプライズ』の撮影ロケであるのは間違いなく、2016年2月公開の映画『トゥーヤングトゥーダイ!』の番宣のようです。

目撃されたのは大泉学園の人気とんかつ屋(居酒屋っぽい)「とんかつ 多酒多彩 地蔵」さんのです。また、オムライスと親子丼が評判でオシャレなカフェの「CAFE SALON 静かの海」さんも行ったようです。(追記:吉祥寺で宮藤監督のいきつけの店「たるたるホルモン」も紹介されました)

放送は、2/2火曜サプライズ』です。

神木隆之介 宮藤官九郎 1/15 大泉学園 撮影ロケ 火曜サプライズ

1/15 14時頃から、大泉学園駅前(北口)で『火曜サプライズ』の撮影ロケが目撃されました。

目撃されているのは、ウエンツ瑛士さん、長瀬智也さんに神木隆之介さんとのことですが、2016年2月公開の映画『トゥーヤングトゥーダイ!』の番宣だと思われます。大泉学園は映画撮影のスタジオがあるとのことで、それでロケ地になったそうです。

なお、監督・脚本を担当した宮藤官九郎さんと神木隆之介さんという目撃情報もあります。(追記:実際には長瀬智也さんではなく宮藤官九郎さんだったようです。)

ウエンツ瑛士さん
長瀬智也さん(追記:実際には長瀬智也さんではなく宮藤官九郎さん)
神木隆之介さん

寄ったお店は駅前のとんかつ屋「地蔵」です。

東大泉仲町銀座商店街」周辺を散策しています。ゴミゴミしているけど、おちゃれな町です。

とんかつ地蔵

目撃されているのは、大泉学園駅北側にあるトンカツ屋さん「地蔵」さん前でした。

ゲストゆかりの地とか、地元のオススメなグルメを回ったりするロケなので、寄った可能性が高いです。

チーズ入りメンチカツとひれカツ御膳」がオススメとのことで、この界隈では人気のあるとんかつ店です。基本の「ロースかつ膳」も980円というお値段なので、昨今のお安いトンカツ屋さん的なお店ですね。

東京都練馬区東大泉1丁目30−9
営業時間:11:30~23:30(日曜・連休最終日は21:30まで)
定休日:
URL:http://www.nakamachi-oizumi.net/store/data/jizo.html

街の小さな喫茶店 CAFE SALON 静かの海

大泉学園では「街の小さな喫茶店 CAFE SALON 静かの海」にも寄ったようです。

ここは、おしゃれなカフェなのですが、オムライスやカフェ風親子丼がおいしいと評判のお店です。

オムライス セット
カレーライス セット
カフェ風 親子丼 セット

どちらも、11時~14時のランチタイムにあります。

東京都練馬区東大泉1-35-12
営業時間:11時~20:30
定休日:日曜

吉祥寺の宮藤行きつけの店 たるたるホルモン

追記です。

同日の放送では「吉祥寺の宮藤行きつけの店」として、吉祥寺の「たるたるホルモン」さんに行っていました。

東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目33−9
営業時間:17時~27時
定休日:無休

火曜サプライズ 2/2 予告


火曜サプライズ 2/2 予告は以下のとおりです。

来週は「WaT解散スペシャル」で、小池徹平さんとウエンツ瑛士さんが笹塚に出かけます。(目撃情報あります

俳優の神木隆之介と、神木が出演する映画の監督・脚本を担当した宮藤官九郎が登場!
映画を撮影していたスタジオがある「大泉学園」で、
番組MCウエンツ瑛士とともに、アポなしグルメ旅を慣行!
駅前から聞き込みをスタートした3人は、美味しいとんかつ店の情報を入手し、アポなし交渉!
さらにオムライスや親子丼が絶品という喫茶店も訪れる。
はたして交渉は成功するのか?
その後、宮藤の地元・吉祥寺に移動し、ガチで行きつけという居酒屋さんを訪れるが、
なんと店主は留守…。
そこで、これも行きつけというホルモン屋さんにアポなし突撃する。
そして今回も、一人行動が好きな神木の変わった私生活が暴露される。

他にも『火曜サプライズ』関連記事がたくさんありますよ!

Sponsored Link


禁断のチーズケーキ(半熟) オーガニックサイバーストア

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。