キスマイ玉森裕太 ウエンツ瑛士 11/11 原宿 撮影ロケ 火曜サプライズ

Sponsored Link

11/11昼に『火曜サプライズ』の撮影ロケで、キスマイ玉森裕太さん(Kis-My-Ft2)とウエンツ瑛士さんの撮影ロケの目撃情報が出ています。11/10放送時の予告で、11/17放送「原宿アポなしグルメ旅」が告知されており、キスマイ玉森裕太さんとウエンツ瑛士さんが原宿に行くことは告知されています。場所は竹下通りの南側で原宿最初のクレープ専門店と言われるクレープ屋「カフェクレープ ラフォーレ原宿ショップ」さんの前です。

これまで原宿で撮影ロケが目撃されていないため、今週どこかで行くであろうと思われていた矢先の目撃情報です。

ダボハウス ウエンツ瑛士 11/12 早稲田大学 撮影ロケ 火曜サプライズ

11/11 キスマイ玉森裕太 ウエンツ瑛士 原宿 火曜サプライズのアポなし旅?

11/11昼頃に玉森裕太さんとウエンツ瑛士さんの目撃情報が出ています。すでに予告されている『火曜サプライズ』の撮影ロケだと思われますが、目撃情報が12時13分に一件でて、その後に立て続けに目撃されています。

予告では11/17放送で「原宿」でのアポなしグルメ旅となっていました。

ウエンツ瑛士とKis−My−Ft2の玉森裕太が原宿アポなしグルメ旅に初挑戦!
竹下通りでクレープを…玉森の願いは叶うのか?
さらに、アノ大物俳優が助っ人参戦!
その正体は?

しかし、11/10の予告告知時にはまだ原宿での撮影ロケは目撃されていなかったので、今週どこかで撮影ロケがあるだろうと推測されていました。

また、竹下通りでクレープを食べるのは予告されていました。

なお、撮影前なのに予告で「原宿パニック」となっているのは、パニックになるのを見越したものだと思われます。

撮影ロケ場所は、原宿最初のクレープ専門店と言われる「カフェクレープ ラフォーレ原宿ショップ」前です。玉森さんが食べたいというクレープはこちらだったんですね。

ちなみに『レインツリーの国』の番宣だと思われます。

追記:予告にある大物俳優とは大杉漣さんが目撃されています。

東京都渋谷区神宮前1丁目11−6
営業時間:
定休日:
URL:http://www.cafe-crepe.co.jp/index.html

その後は原宿通りに入ったか?

その後も目撃されていますが、「原宿通り」の方だと言われています。

原宿警察署の方ですね。

レッドロック原宿

では、この「原宿通り」では何処に行ったのでしょうか?

実は、ローストビーフ丼を食べに原宿に出来たばかりの「レッドロック原宿」に行ったようです。

レッドロック原宿は、高田馬場に2号店のある神戸の大行列店で、高田馬場店も3時間待ちなどの超大行列ができることで知られており、テレビでも紹介されまくっています。

そのレッドロック原宿の3号店が実は6/29に原宿に新規オープンしており、そこは行列無しでレッドロックのローストビーフ丼が食べられるお店だったりします。

東京都渋谷区神宮前3丁目-25-12
営業時間:11:30~22時
定休日:

他にも『火曜サプライズ』関連記事がたくさんありますよ!

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Sponsored Link


リニューアル 禁断のチーズケーキだけスイーツ福袋 オーガニックサイバーストア

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。