大衆酒蔵山本 高橋克実 ウエンツ瑛士 10/27 豊洲 火曜サプライズ

Sponsored Link

10/27夜に「高橋克実と豊洲でアポなし旅」の撮影ロケがあり、ウエンツ瑛士さんと高橋克実さんが豊洲の中華料理屋に「大衆酒蔵山本」に行くというニッチな撮影ロケが目撃されました。

豊洲といえば埋め立て地ですが、中身は下町です。

放送は11/3『火曜サプライズ』の「高橋克実と豊洲アポなしグルメ旅!」で、「俳優・高橋克実と夜の豊洲でアポなしグルメ旅!超激安の鳥すき焼きの店にアポなし交渉」と予告されていました。

10/27 豊洲 火曜サプライズ


10/27 17時に豊洲で『火曜サプライズ』の撮影ロケがありました。でも、今回は普段「アポなし旅」と趣が異なっていました。

普段ならアイドルですが「オジサマー」を起用。

普段ならおちゃれな街ですが「シタマチー」を散策し。

女子の行くようなお店ではなく「ノンダクレー」のお店に行っていました。

ゲストは関東のヤマヒロ高橋克実さんです。

放送は11/3『火曜サプライズ』とのことでした。

大衆酒蔵山本

埋め立て地「豊洲」は、最近では駅前の再開発もありシャレた感じをにわかに出していますが、大正時代からある深川の埋め立て地です。

もんじゃのお店に昔ながらの公団住宅やお店が多い中に、高層マンションが建ち並ぶという、新旧折り混ざった東京らしい街です。

そこでひっそりと地元で居酒屋をしているのが「大衆酒蔵山本」さんです。

最近は再開発でこういうお店も少なくなってきました。

地元の方が行くお店で、刺身などのおつまみに黒ホッピーが似合います。

人気は「鮪ホホ肉と「鯵(アジ)のなめろう」で、これも黒ホッピーが似合います。

女将さんがいて、敷居の低いカウンターと昔ながらのお店ですが、こういう地元のお店って行けば誰かいるみたいな感じで良いですよね。

東京都江東区豊洲4丁目6−7
営業時間:17時~23時
定休日:日祝

中華料理 豊洲 永利

もう一軒、豊洲で中華料理のお店に寄ったようです。

豊洲で中華というと駅前の「永利」さんか「万福食堂」なのですが、駅前オフィスビルのところのあるお店で、オジサマーには似合わない感じもします。

豊洲は中華が多い街でいくつものお店があります。行くとしたら以下のどれかだと思います。

永利
餃子酒場
万福食堂

目撃されているのは豊洲駅前なので「永利」さんかもしれないですね。

他にも『火曜サプライズ』関連記事がたくさんありますよ!

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Sponsored Link


【金曜日限定発送】お多津・笠岡ふるさと中華そば

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。