ウエンツ瑛士 三浦翔平 9/20 自由が丘 撮影ロケ

Sponsored Link

9/20 10時からウエンツ瑛士さんと三浦翔平さんが『火曜サプライズ』の撮影ロケをしており、シルバーウイークも働きづめのようです。場所は11時に自由が丘の「BAKE」(ベイク チーズ タルト 自由が丘店)で目撃されておりオープン早々に入店しています。また、自由が丘のオムライスのおいしいお店「パームスカフェ」に寄っています。自由が丘の洋食屋「キッチンプラス」前でも目撃されました。三浦翔平さん行きつけの「おんがね十番」でサムゲタンも食べたようです。

三浦翔平さんは7/2の長崎での『火曜サプライズ』ロケも出演しているので、たぶん「進撃の巨人」の二部作目の宣伝かと思われます。

放送は10/6の『火曜サプライズ』です。

ウエンツ瑛士 三浦翔平 9/20 自由が丘 撮影ロケ

9/20の11時頃からウエンツ瑛士さんと三浦翔平さんが自由が丘で『火曜サプライズ』の撮影ロケをしています。実際には10時頃からロケしているようです。

多くの目撃が、三浦翔平さんと一緒であると言っており、自由が丘の「ベイク チーズ タルト 自由が丘店」らしきところで目撃されています。先日、福岡・天神にも出来た「BAKE」です。

12時過ぎには「キッチンプラス」で目撃されているので、駅南から北側に移動しています。「キッチンプラス」は普通の洋食屋さんです。

7/2には長崎でもこの組み合わせで『火曜サプライズ』しているのですが、その際は『進撃の巨人』前編の宣伝でした。

ということは、今度は後編の宣伝です。

東京都目黒区自由が丘1丁目31−10
営業時間:11時~20時
定休日:無休

パームスカフェ 自由が丘 オムライス

今回の撮影ロケではオムライスのおいしいお店「パームスカフェ」に寄っています。

一番人気は「チキンオムライス」です。

他にもハンバーガーなどアメリカンなお料理が豊富にあります。

こちらはアメリカンダイナー風のおしゃれなお店になっており、女性に人気です。

内装などは70~80年代のカリフォルニアをイメージしたものになっており、絵画も飾られています。場所は自由が丘の駅から近いのですが路地裏なのでわかりづらいです。

東京都目黒区自由が丘1−29−17
営業時間:11:30~23時
定休日:火曜
URL:http://food.ei-publishing.co.jp/palmscafe/

自由が丘の洋食屋 キッチンプラス オムライス

上で紹介した「パームスカフェ」さんのチキンライスも人気ですが、自由が丘には他にもオムライスのお店があります。

自由が丘の洋食屋「キッチンプラス」(Kitchen+)さんはオムライスなどの洋食がおいしいといわれているお店です。カウンターのみのお店で予告映像には出てこないので寄ってはいないようですが、お店の前で目撃されています。

他にもハンバーグやメンチカツにカキフライなど洋食店の中ではおいしいと評判になっています。

東京都目黒区自由が丘1丁目3−17
営業時間:11:30~15時、18時~22時
定休日:水曜、第二木曜

韓国料理 おんがね十番

番組では、三浦翔平さん行きつけの「おんがね十番」でサムゲタンも食べたようです。

東京都港区麻布十番1丁目3−8 エフプラザ 1階

APIZZA 立教 藤原竜也 ウエンツ瑛士 火曜サプライズ 9/24 池袋ロケ

他にも『火曜サプライズ』関連記事がたくさんありますよ!

Sponsored Link


激安米 10キロ 1000円台 国内産100% ブレンド米

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。