サンポカフェ ホーム ボロアパートカフェ 火曜サプライズ

Sponsored Link

サンポカフェ ホームが9/1放送『火曜サプライズ』で紹介されます。サンポカフェ ホームボロアパートの2階にあるカフェで、福岡県久留米市の住宅街にあるカフェです。

1970年代のサイゴン陥落の時期を思い起こさせる学生街のカフェって感じのお店です。

【火曜サプライズ】8/10浅草でウエンツ瑛士さんときゃりーぱみゅぱみゅさんが目撃される

火曜サプライズ


9/1放送『火曜サプライズ』の「京さま慎ちゃんの47都道府県で飛ばすぜ!」は、またまた九州は福岡からの撮影ロケになります。

6月も福岡の西鉄天神大牟田線「花畑駅」で目撃されていますが、今回も同じ花畑駅の近くにあるボロアパートにあるカフェに訪問します。

その、ボロアパートにあるカフェとは「サンポカフェ ホーム (3po cafe home)」のことです。

なお、今週はきゃりーぱにゅぱみゅさんの浅草ロケも放送されます(別記事あります

サンポカフェ ホーム (3po cafe home)

京本政樹さん、柳沢慎吾さん、オリラジの中田さんの「京さま慎ちゃんの47都道府県で飛ばすぜ!」は未だに福岡県の撮影ロケの取りだめのようですが、9/1は福岡県久留米市の「サンポカフェ ホーム (3po cafe home)」さんを訪問します。

こちらは、アパートの2階にあるというカフェで、6月くらいから取材などを重ねていたそうです。

なお、予告では「ボロアパート」とあるのでそのまま使っていますが、これかなり失礼な表現です(笑)

コーヒーは430円程度、サラダやオムライスの洋食などが880円程度で楽しめるお店です。

撮影は取りだめだと思われますので、6/19の花畑ロケだと思われます。

福岡県久留米市小頭町14−10
営業時間:11:30~19時
定休日:日曜
URL:http://www.3rain.jp/3po/

お店の雰囲気はなんとかう1970年代のサイゴン陥落の時期を思い起こさせる学生街のカフェって感じがしますね。

他にも『火曜サプライズ』関連記事がたくさんありますよ!

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。