【火曜サプライズ】8/10浅草でウエンツ瑛士さんときゃりーぱみゅぱみゅさんが目撃される

Sponsored Link

8/10 13時頃から浅草で『火曜サプライズ』の撮影ロケが目撃されています。ゲストはきゃりーぱみゅぱみゅさん、ウエンツ瑛士さんと二人で、なにかの番宣とかではなさそうです。

浅草の「ひさご通り」商店街で目撃されています。

サンポカフェ ホーム ボロアパートカフェ 火曜サプライズ

浅草でウエンツ瑛士さんときゃりーぱみゅぱみゅさんが目撃される

8/10 13時頃から浅草で『火曜サプライズ』と思われる撮影ロケが行われています。目撃されているのはウエンツ瑛士さんときゃりーぱみゅぱみゅさんとのことです。

火曜サプライズ』のゲストゆかりの地を巡るロケだと思われますが、きゃりーぱみゅぱみゅさんは東京都西東京市(旧田無市)出身で、浅草は他になにか理由があると思われますが、この前も『火曜サプライズ』って浅草でロケしてましたね。あと、番宣も兼ねているのことが多いのですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんだとそういう話ではなさそうです。

ちなみに、東京都西東京市は2001年に田無市と保谷市が合併してできた市ですが、田無市とかほぼ知られていないはずで、そんな市があったような記憶がうっすらあります。

目撃された場所は「ひさご通り」のところです。

「花やしき」の隣の商店街で、浅草の裏通りっぽいところです。昼間から、飲み屋やってます(笑)

他にも『火曜サプライズ』関連記事がたくさんありますよ!

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。