【火曜サプライズ】8/3西新井駅前でウエンツ瑛士さんと竹野内豊さんが目撃される

Sponsored Link

8/3 13時頃から西新井駅前(西口)で『火曜サプライズ』の撮影ロケが目撃されています。撮影は始まったばかりようで、この後近場の飲食店を巡ると思われます。ゲストは竹野内豊さん、ウエンツ瑛士さんと二人のようです。

竹野内豊さん主演の新作映画『at Home』の番宣だと思われます。

放送は8/18になります。

西新井駅前でウエンツ瑛士さんと竹野内豊さんが目撃される

8/3 13時頃から西新井駅でウエンツ瑛士さんと竹野内豊さんが目撃されており、『火曜サプライズ』の撮影ロケだと思われます。

目撃されているのは、西新井駅西口の方です。

ゲストは竹野内豊さんで、『火曜サプライズ』であればゲストゆかりの地ということになりますが、前回出演の際は名前が似ているというだけで「竹ノ塚」に行きました。今回は、竹ノ塚から一駅都心に近くして「西新井」だそうです。なんだそれ?

それはともかく、飲食店などに向かうはずです。

きそば松月

最初に行ったのが、昭和10年創業のおそば屋さん「きそば 松月」(しょうげつ)は2015年で創業80年になるおそば屋さんです。

こちらは鴨そばが知られている自家製麺のお店です。おすすめは、かつ丼ともりそばにコーヒーのランチセット800円だそうです。

ただし、食べたのはラーメン(500円)です。ラーメンも自家製麺で昔ながらの中華そばです。

東京都足立区西新井栄町2−6−7
営業時間:11時~21時
定休日:木曜

他にも『火曜サプライズ』関連記事がたくさんありますよ!

インドカレー 居酒屋よろこんで

次に行ったのが、居酒屋で働いていたネパールの方がオーナーの居酒屋「よろこんで」に行っています。

こちらでは、本場のカレーが地元で人気とのことです。

バターチキンカレーは840円で、ナンに本場のカリーが出てきます。

人気メニュー「チャウミン」499円はピリ辛のネパール焼きそばです。

東京都足立区関原3丁目22−11
営業時間:11時から15時、17時~23:30
定休日:年中無休

西新井大師の草だんご「清水屋」

西新井大師といえば「だんご」です。

それも「清水屋」さんの草だんごは有名で、東京駅などでも売られています。

過去の放送でも「清水屋」さんに訪問しており、何度も訪問しています。

ということで、今回も西新井大師で草だんごを食べます。

東京都足立区西新井1−15−1
URL:http://www.nishiaraidaishi.or.jp/

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。