【火曜サプライズ】京本政樹&柳沢慎吾が惡の華の聖地で撮影ロケ

Sponsored Link

6/23放送『火曜サプライズ』では京本政樹&柳沢慎吾が惡の華の聖地である千葉県銚子市に行き、有名すぎる「犬若食堂」を訪問していました。

放送では壁にサイン色紙が見えたりしました。

火曜サプライズ「47都道府県飛ばすぜ!」はまさかの「犬若食堂」

6/23放送の『火曜サプライズ』では、千葉県銚子市にある汚い食堂「犬若食堂」が紹介されました。というか、予告で「犬若食堂」って書いてありました。

いつもだったら、放送前に記事にするのですが、我々は今回はとある事情で掲載を見送りました。

サル海老のかき揚げ(800円)など、おいしそうな食堂ではあるのですが、我々は急な悪寒にさいなまれて記事を書かずにいたのです。

そうです。

どーせ犬若食堂だったからです。

また犬若食堂だったからです(笑)

有名店すぎて記事にできませんでした。

最近、京さま達は後追いロケが目立つような気がします。

千葉県銚子市犬若11297
営業時間:8時~17時
定休日:月曜(祝日の場合は営業し翌日休み)

惡の華の聖地

実は、銚子市は漫画『惡の華』に出てくる場所です。

漫画『惡の華』では「そば中華 つかさ」というお店が(別名で)出てきますが、これも近くです。

千葉県銚子市外川町2丁目10653−7

実際の放送で映りましたが、壁にはサイン色紙があります。

『火曜サプライズ』撮影ロケの記事たくさんあります!

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。