【花畑駅で火曜サプライズ】1日1500個売れる「花塩プリン」を京さまと柳沢慎吾さんが取材(福岡県)

Sponsored Link

6/19 18時から福岡県の「花畑駅」で『火曜サプライズ』の撮影ロケが行われており、オリラジのあっちゃんと京さまと柳沢慎吾さんがいらっしゃいます。

すでに、13時には近くの糸島市でも目撃されていました。放送は7/14を予定しています。

今回はどこに行ったのでしょうか?

サンポカフェ ホーム ボロアパートカフェ 火曜サプライズ

6/19 18時から花畑駅で火曜サプライズの撮影ロケ

6/19 18時から福岡県「花畑駅」前で『火曜サプライズ』が撮影ロケ中です。オリラジのあっちゃんと京さまと柳沢慎吾さんの組み合わせなので「飛ばすぜ!」と「こんなお店どうですか?」の合同撮影のようです。

場所は福岡県の「花畑駅」東口にある「にしてつストア」のすぐ近くです。

京本政樹(京さま)
柳沢慎吾さん
オリラジのあっちゃん

たぶん、暗くなってから駅前で撮影ということは、撮影が前後しているわけではなく、駅近くのお店に行くであろうと推測されます。

というのも、実はすでに同日の13時には少し北の糸島市でも3人が目撃されているのです。

1日1500個売れる「花塩プリン」を京さまと柳沢慎吾さんが取材

Sponsored Link


「福岡 新三郎商店 花塩プリン またいちの塩セット」(Mataichi Salt and Salted Pudding Set)[洋菓子][IS]花塩プリンまたいちの塩セット

実は6/19の13時時には、すでに同じ福岡県の糸島市で、このオリラジのあっちゃんと京さまと柳沢慎吾さんが目撃されています。

向かったのは、工房とったん「花塩プリン」(福岡県糸島市)です。(通販情報

こちらのお店は、6/4放送『黄金伝説』でも「絶品岬めし」として紹介されたお店で、あばれる君が取材していたところです。(別記事

「とったん」は「突端」です。本当に突端にあるお店です。

1日で1500個売り上げるという、塩でつくった「花塩プリン」(350円)を食べたと思われます。こちらで通販可能です。

福岡県糸島市志摩芥屋3757
URL:http://www.mataichi.info/tottan/

『火曜サプライズ』撮影ロケの記事たくさんあります!

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。