【火曜サプライズ】6/5中野新橋でウエンツ瑛士さんとウド鈴木さんが撮影ロケ

Sponsored Link

6/5 13-14時現在で中野新橋駅でウエンツ瑛士さんとウド鈴木さんが撮影ロケしています。駅前のとんかつ屋さんでロケ中とのことです。

中野はウド鈴木さんが長く住んでいた町で、ゲストのゆかりの地を訪ねる『火曜サプライズ』の撮影ロケで間違いないでしょう。放送は6/16の3時間スペシャルとのことです。

6/16の放送では「有村架純&山﨑賢人と初夏の肉まつり!」が放送され、「折戸商会中野新橋店」さんという焼肉屋さんが紹介されます。(別記事

6/5中野新橋でウエンツ瑛士さんとウド鈴木さんが『火曜サプライズ』撮影ロケ


6/5 13時頃から中野新橋ウエンツ瑛士さんとウド鈴木さんが撮影ロケの情報が出ています。

中野はウド鈴木さんが長らく住んだ町で、芸能人ゆかりの街をぶらぶらする『火曜サプライズ』の撮影ロケであることは、まず間違いなさそうです。

とんかつ屋「一福」

撮影は14時過ぎでも多く目撃されていて、14:33に中野新橋駅前のとんかつ屋で撮影中となっています。

丸ノ内線「中野新橋駅」前には2つのとんかつ屋さんがあります。どちらも駅近くです。ただ、「松乃家」は松屋フーズ系列なので行かないでしょう。となると「一福」というとんかつ屋さんである可能性が高いです。

東京都中野区弥生町2丁目26−9

【火曜サプライズ】折戸商会 中野新橋店で有村架純さんと山﨑賢人さんが馬肉(サクラ肉)を食べる

『火曜サプライズ』撮影ロケの記事たくさんあります!

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

Sponsored Link


馬肉サーチ

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。