【火曜サプライズ】4/16 14時に赤羽駅でウエンツ瑛士さんと佐々木健介&北斗晶夫婦が撮影ロケ(喫茶店 友路有)

Sponsored Link

4/16 14時に赤羽駅でウエンツ瑛士さんと佐々木健介&北斗晶夫婦が撮影ロケしています。『火曜サプライズ』のロケですね。『火曜サプライズ』では、ゲストのゆかりある土地で街歩きレポなどを放送しています。最新の目撃は喫茶店で、たぶん「喫茶店 友路有」だと思われます。また、「Katsu Kitchen」(カツキッチン)にも寄ったそうです。

「喫茶店 友路有」ではナポリタンが美味しいということで食べに行ったようです。

4/21火曜サプライズで「POTATO CREAM」自由が丘ポテトサラダ専門店で撮影ロケ(ウエンツ瑛士、DAIGO)

4/16 14時に赤羽駅でウエンツ瑛士さんと佐々木健介・晶夫婦が撮影ロケ

赤羽も強烈な町ですが、そこに強烈な佐々木健介&北斗晶夫婦とウエンツ瑛士さんが『火曜サプライズ』のロケに来ていました。

場所は、最新の目撃では、赤羽駅の「ミスタードナツ」(ミスド)のところで、東口改札のところだと思われます。もちろん、移動しつつでしょう。

現状、赤羽駅以外での目撃は少ないのですが、赤羽駅前に数軒ある「喫茶店 友路有」でロケをしているような雰囲気があります。

ナポリタンが美味しい 昔ながらの喫茶店「友路有」(トゥモロー)

「友路有」と書いて「トゥモロー」と読ませるというお店は、赤羽にある昔ながらの喫茶店「友路有」さんです。こちらに、佐々木健介&北斗晶夫妻とウエンツ瑛士さんが行ったと思われますが、公式サイトにも情報がありました。

4/16(木)赤羽に大物芸能人夫妻&大物タレントさんがやってきました!!
3人は友路有 赤羽本店にもいらして頂きました☆
気になる詳細は後日アップします!
火曜日の19時はテレビを要チェックしてください!

予告では「ナポリタンが美味しい喫茶店」として紹介されるようです。

「赤羽本店」と「赤羽2号店赤羽2号店」がありますが、本店に寄ったようです。駅の真横でミスドの二階です。

先代から味を引き継ぐという「ナポリタン」が美味しいと言われています。また、朝のモーニングメニューには「焼き魚定食」(540円)もあります。

東京都北区赤羽1丁目1−5大竹ビル 2F
営業時間:5:30~23時
定休日:年中無休
URL:http://www.kissaten.jp/

赤羽のイタリアン「Katsu Kitchen」(カツキッチン)

喫茶店の後は赤羽のイタリアン「Katsu Kitchen」(カツキッチン)に行ったことがわかっています。

地元の方に美味しいお店を聞いて「カツなんとか」と言われて向かったそうです。

トンカツ屋かと思ったら、なんと本格イタリアンのお店です。

東京都北区赤羽1丁目59−6ワコー赤羽マンション101
URL:http://www.katsukitchen.com/

その他の「撮影ロケ」関連記事はこちらです。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。