松坂桃李 ウエンツ瑛士 @駒場東大前で12月14日『火曜サプライズ』撮影ロケ

2017年12月14日15時頃~16時にかけて駒場東大前で松坂桃李さんとウエンツ瑛士さんが目撃されて話題になっています。『火曜サプライズ』の撮影ロケだと思われますが、来年公開の新作映画『不能犯』に主演している松坂桃李さんが一緒ということで話題になっています。

いつもの飲食店を巡るロケですが、学生街なのでお店はありそうです。

広告

駒場東大前で12月14日『火曜サプライズ』撮影ロケ


ウエンツ瑛士さんと松坂桃李さんが京王井の頭線グルメを探索中

ウエンツ瑛士さんと松坂桃李さんが京王井の頭線グルメを探索中

2017年12月14日15時頃から、ウエンツ瑛士さんと松坂桃李さんが京王井の頭線「駒場東大前駅」周辺で『火曜サプライズ』の撮影ロケをしていると話題になっています。

目撃されているのはゲストの松坂桃李さんと二人だけですが、13時頃から目撃情報が出ており「松見坂」から「駒場東大前」の周辺での撮影ロケのようです。

松坂桃李さん
ウエンツ瑛士さん

駒場は洋館「前田伯爵邸」などがある閑静な住宅地

駒場は洋館「前田伯爵邸」などがある閑静な住宅地

場所は「東京大学駒場キャンパス」なので「東京都目黒区駒場」です。

このあたりは洋館や旧邸宅が多い場所で昔の洋館「前田伯爵邸」などがある閑静な住宅地ですが、学生街なので飲食店は多いはずです。

16時前には東京大学駒場キャンパス付近での目撃情報が出始めています。

松坂桃李さんだと新作映画で広島の架空都市・呉原という場所を舞台にしたのがあるのですが、公開は2018年5月12日とまだ先です。

そのため、2018年2月1日公開の映画『不能犯』という松坂桃李さん主演の新作映画の番宣なのではないでしょうか。ということは放送は1月ですね。

Twitterの口コミや感想


「火曜サプライズ」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。