VIN樹亭 焼きフロマージュ@大阪・北新地 高級フレンチお好み焼きが『今ちゃんの実は・・・』で紹介か

大阪・北新地の人気お好み焼き店「VIN樹亭」(ヴァン ジュー テイ)さんのフレンチのようなお好み焼き焼きフロマージュ」が、3月22日放送の『今ちゃんの実は・・・』で紹介されるかもしれません。クリームチーズとソースをかけて食べるメレンゲ生地のお好み焼きです。

では、VIN樹亭「焼きフロマージュ」とは、どのようなお好み焼きなのでしょうか?

広告

高級フレンチお好み焼き「焼きフロマージュ」が『今ちゃんの実は・・・』で紹介か


大阪の北新地で食べられるという「衝撃のお好み焼き」とは?

大阪の北新地で食べられるという「衝撃のお好み焼き」とは?

3月22日放送『今ちゃんの実は・・・』で、大阪の北新地で食べられるという「衝撃のお好み焼き」が紹介されると予告されています。

まるで高級フレンチケーキかというお好み焼きです。

たぶん、紹介されるのは「VIN樹亭 焼きフロマージュ」だと思われます。

お好み焼きではありますが、クリームチーズとソースをかけて食べるという見た目も高級フレンチのようなお好み焼きです。

では、VIN樹亭「焼きフロマージュ」とは、どのようなお好み焼きなのでしょうか?

VIN樹亭 焼きフロマージュ

大阪・北新地の人気お好み焼き店「VIN樹亭」さんは、お好み焼き屋というよりもワインとフレンチを楽しめるフレンチレストランのようなお店です。

とはいえ、定番料理は「焼きフロマージュ」という、メレンゲの生地を使ったお好み焼きです。

ソースとクリームチーズをかけて食べるというゴージャスなものですが、気になるお値段は「1800円」となっていました。

メレンゲをベースにしたお好み焼きを目の前の鉄板で焼き上げて、お好み焼きソースとチーズソースをたっぷりかけて食べるという高級フレンチのようなお好み焼きです。

Vin樹亭(ヴァン ジュー テイ)基本情報

Vin樹亭(ヴァン ジュー テイ)」さんは大阪の北新地の一画「曽根崎新地」という高級店が多い大阪の歓楽街にあります。

ワインソムリエがいるお好み焼き屋さんで、周囲も一流店が多いエリアなので、かなり高級な雰囲気のお店になっています。

焼きフロマージュ」は単品の他に、5000円と8000円のコースに含まれていました。

大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目2−24 ニューウメダビル1F
営業時間:18時~23時(LO22時)
定休日:日曜
URL:http://www.vin-jutei.com/

Twitterの口コミや感想

今ちゃんの実は・・・ 3月22日 予告


今ちゃんの実は・・・ 3月22日 予告は以下のとおりです。

【銭湯】北新地で発見!狙った女子を落とすお好み焼き&トンデモうどん!【美女】千鳥VS肉食系女子SP!美しき社長令嬢現る
サバンナの銭湯シリーズは、意外と初の「北新地編」! 無理めの女子も落ちる?衝撃のお好み焼き発見!さらに出前を取るとスターになれる、トンデモうどん現る!


「今ちゃんの実は」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。