謎の電子音が聞こえるネッチ倉庫 @埼玉・富士宮『大阪ほんわかテレビ』で紹介

謎の電子音が聞こえるネッチ倉庫が、12月8日放送『大阪ほんわかテレビ』で紹介されるようです。ネッチ倉庫といっても意味不明ですが「株式会社ネッチ」の倉庫のことです。バーチャルクレーンゲーム大手で、大量のクレーゲームを保有してネットに繋げてプレイできるようにしているベンチャー企業です。

面白いビジネスですが、よくそんなシステムを開発したものです。

広告

深夜の住宅街に響く謎の電子音が『大阪ほんわかテレビ』で紹介


深夜の住宅街に響く謎の電子音が『大阪ほんわかテレビ』で紹介

深夜の住宅街に響く謎の電子音が『大阪ほんわかテレビ』で紹介

12月8日放送『大阪ほんわかテレビ』で、深夜の住宅街で電子音が鳴り響く無人倉庫が紹介されると予告されていました。

予告映像では、巨大な倉庫が映っており「深夜の住宅街に謎の電子音!無人倉庫に大量の・・・」というコメントが付いています。

なにやら意味深な予告ですが、そんな怖い倉庫とはどこにあるのでしょうか。

実は、これバーチャルクレーンゲーム(ネットキャッチャー)の大手「株式会社ネッチ」の倉庫のことです。

謎の電子音の正体はクレーンゲーム


電子音の正体はクレーンゲームです

電子音の正体はクレーンゲームです

謎の電子音というのは「UFOキャッチャー」いわゆるクレーンゲームのことで、倉庫というのはクレーンゲームが大量に稼働している場所です。

平たくいうと、ネットでクレーンゲームができるサービスを運営している「株式会社ネッチ」の倉庫のことなのですが、それが12月8日放送『大阪ほんわかテレビ』で紹介されるとのことでした。

場所は埼玉県富士宮市で、倉庫内には250台ほどのクレーンゲームがネットに繋がって稼働しています。

では、この「株式会社ネッチ」の倉庫はどこにあるのでしょうか?

株式会社ネッチのクレーンゲーム倉庫の場所

この「株式会社ネッチのクレーンゲーム倉庫」の場所ですが、埼玉県富士見市羽沢という住宅街のど真ん中にあります。

ローソン 富士見羽沢一丁目店のすぐ隣で、それ以外は周囲は住宅だらけです。

さすがに音漏れはしないと思いますが、バーチャルクレーンゲーム(ネットキャッチャー)の舞台裏という珍しい風景が見られそうです。

埼玉県富士見市羽沢1丁目1−11
URL:https://netch-jpn.com/

大阪ほんわかテレビ 12月8日 予告


大阪ほんわかテレビ 12月8日 予告は以下の通りです。

京都で謎の変身?(秘)重機を操縦する2歳児?電子音が鳴り響く無人倉庫?甘えん坊で凶暴な魚?冬の超面白情報が満載ミステリーSP▽和歌山湯浅町をノンスタが爆笑散策
・激ウマあったかグルメ特集 ▽激安!サムゲタン定食 ▽和洋中のコラボ!三色の麻婆豆腐 ▽高級チョコ専門店の極上ビーフシチュー
・冬の面白情報満載(秘)ミステリーSP! ▽京都で話題!謎の「花人間」? ▽深夜に電子音が鳴り響く謎の倉庫? ▽ショベルカーを操る2歳児? ▽甘えん坊な凶暴魚? ▽世界が注目!写真が動くアプリ? 信じられない衝撃映像が満載!
・和歌山・湯浅町をノンスタイルが爆笑散策! 醤油の町のお城で「生しらす丼」を堪能! ワンちゃんの楽園に犬嫌いの石田が絶句!? さらにはカヌーに乗って絶景夕陽を堪能…のはずが……!? 寒い今が一番旬!ホカホカあったかグルメやアッと驚く衝撃映像から仰天(秘)サービス、さらには行楽情報満載の爆笑散策まで! 今夜も関西の面白(秘)情報がテンコ盛り!


「大阪ほんわかテレビ」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。