いなか屋 山口県の山奥にある行列のできる秘境ラーメン店『沸騰ワード10』で紹介か

Sponsored Link

山口県の山奥にある秘境ラーメン店なのに大行列ができるお店が11/4放送『沸騰ワード10』で紹介されます。そのお店はたぶん「いなか屋」という極細麺の鶏出汁ラーメン「御所野らーめん」のお店です。

この『山奥グルメ・秘境グルメ』に俳優の加藤諒さんが訪問したようです。

追記:実際の放送を確認したところ「いなか屋」さんで間違いありませんでした。

山口県の山奥にある行列のできるラーメン店『沸騰ワード10』で紹介?

こんなところへ、ラーメンを求め、加藤諒が取材へ! #沸騰ワード10 #ラーメン#秘境#加藤諒

沸騰ワード10さん(@futtou_ntv_official)が投稿した写真 –

11/4放送『沸騰ワード10』で、加藤諒さんが山口県の秘境(山奥)にあるラーメン店を訪問するのですが、そのラーメン店は山奥の秘境にもかかわらず大行列ができるお店で話題になっているということです。

では、この山口県の山奥の秘境にあるラーメン店とはなんというお店なのでしょうか?

実はひとつだけ該当する山口県のラーメン店があります。

それが「いなか屋」さんというお店です。

いなか屋 山口県の山奥にある行列のできる御所野ラーメン

山口県の山奥にある行列のできるラーメン店「いなか屋」さんは「なんでこんなところに大行列?」と言われるほどの人気のラーメン店で、極細麺の鶏出汁ラーメンセットメニューが1000円なのですが、山口県では一番おいしいとも言われているラーメン店です。

御所野らーめん 500円
チャーシューらーめん 700円
牛肉らーめん 1000円
らーめんセットA 850円
らーめんセットB 1000円
らーめんセットC 1200円
ステーキ 2000円

オーナーは元々は洋食レストランを経営されていた方で、ステーキ定食もあったりします。これはラーメンは付きません。

濃いめの味がする醤油ラーメンで、500円とずいぶんと安いのですがかなりシンプルなラーメンでもあります。

お客さんはセットで注文することが多いそうで「らーめんセットB 1000円」のように一品ついた定食セットが人気です。

追記:実際の放送を確認したところ「いなか屋」さんで間違いありませんでした。

山口県山口市徳地深谷598
営業時間:11時~15時
定休日:水曜

Sponsored Link


【当店限定スマホからエントリーで最大ポイント31倍】【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】 (lf)【7月9日20:00〜7月14日1:59まで】


人気企画『山奥グルメ』や『秘境グルメ』の記事一覧はこちらです。



「沸騰ワード10」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。