京成バラ園 園芸王子 三上真史トークショ-が『沸騰ワード10』で紹介

Sponsored Link

7/8放送『沸騰ワード10』の予告を見ると「謎のイベント 園芸王子って誰?」となっていました。これは、京成バラ園の「園芸王子 三上真史トークショ-」のことです。

京成バラ園はイベント告知などほとんどないのですが、おばさま達が押し寄せているようで、それが『沸騰ワード10』で紹介されるということです。

園芸王子 三上真史トークショ-が『沸騰ワード10』で紹介

7/8放送『沸騰ワード10』で、千葉県八千代市の「京成バラ園」で行われたイベント「園芸王子 三上真史トークショ-」の模様が放送されます。

三上真史さんは俳優さんなのですが、舞台などもしつつ「園芸王子」としても活躍されている方です。

京成バラ園では以前から、「園芸王子 三上真史トークショ-」が定期的に行われていて、最近では2016年6月1日にイベントがあったのが確認できています。

ただ、京成バラ園芸株式会社さんのイベント告知は京成線での広告がメインみたいで、Webでの告知はほとんどないという有様です。

Webページもどこに何があるのか分かりづらく、せっかくテレビで放映されるのに、そういった告知もありません。非常にもったいないと思います。

千葉県八千代市大和田新田755番地
営業時間などはこちら
URL:http://www.keiseirose.co.jp/


「沸騰ワード10」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。