赤倉観光ホテル 雲海 10/30 沸騰ワード 絶景ホテル

Sponsored Link

赤倉観光ホテル絶景雲海が10/30放送『沸騰ワード10』で紹介されます。赤倉観光ホテルは新潟県の妙高高原にあるホテルで、インフィニティの屋上露天風呂から壮大な景色を見ながら入浴できる絶景ホテルとして知られています。

かなりの高級ホテルで、最低でもひとり一泊3万円近くになるホテルです。予告では「予約は半年待ち!某有名ホテルの127号室が人気のワケ」とあり、角部屋の127号室が予約困難となっています。

赤倉観光ホテル 雲海 絶景の宿

Sponsored Link

赤倉観光ホテルから見ることが出来る絶景の雲海が10/30放送『沸騰ワード10』で紹介されます。

赤倉観光ホテルは、新潟県の妙高高原にあるホテルで、インフィニティの絶景露天風呂から雲海が眺められるというホテルです。

シリーズ累計52万部発行の大人気の絶景旅写真集でも紹介されたホテルで、11月から12月にかけては、雲海が出現する確率が高いシーズンとなっています。

Sponsored Link


しぬまでに行きたい! 世界の絶景 ホテル編

露天風呂やレストランからも雲海を眺められますが、部屋から眺めることができるお部屋もあって、そういうお部屋は予約困難となっています。

ただ、雲海は運次第で、必ず見られるというわけではありません。

また、予告では「予約は半年待ち!某有名ホテルの127号室が人気のワケ」とあり、角部屋の127号室が予約困難となっています。

新潟県妙高市田切

Sponsored Link


赤倉観光ホテル


「沸騰ワード10」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。