焼肉釜山 @伊豆市「ひらい牧場 伊豆牛 焼肉」が沸騰ワード10で紹介

伊豆のブランド牛肉「伊豆牛」を使った焼肉が、2019年3月8日放送の『沸騰ワード10』で紹介されるようです。伊豆牛は「ひらい牧場」で生産されている牛肉で、伊豆市の「ひらい精肉店」でしか入手できない地産地消のブランド牛肉です。市内の飲食店でも使われており、そのひとつ「焼肉釜山」という焼肉店も紹介されると思われます。

補足:伊東市の「焼肉はつかの」についてはこちらをご覧ください。

広告

伊豆牛の焼肉店「焼肉釜山」が沸騰ワード10で紹介か


ひらい牧場 伊豆牛の焼肉が沸騰ワード10で紹介

ひらい牧場 伊豆牛の焼肉が沸騰ワード10で紹介

2019年3月8日放送の『沸騰ワード10』で、伊豆牛の焼肉が食べられる「焼肉釜山」さんが紹介されるかもしれません。

予告では「隠れた焼肉の名店を新規開拓すべく高速飛ばして向かった地方都市は?」となっており、紅白歌手・丘みどりさんと歌手の持田香織さんが焼肉店を紹介すると書かれています。

予告を見る限りでは、その地方都市とは「静岡県伊豆市」で、隠れた焼肉の名店というのは「焼肉釜山」さんのことだと思われます。

伊豆市の焼肉釜山さんは「ひらい牧場 伊豆牛」を使った焼肉店で、肉厚のある伊豆牛を食べられるお店として知られています。

値段は「上カルビ(1500円)、ロース(1100円)、牛タン(1100円)」程度で一般的な個人経営の焼肉店です。

静岡県伊豆市熊坂300−2(MAP
営業時間:11時30分~14時、17時~22時
定休日:月曜日(祝日は営業し翌日休み)

ひらい牧場 伊豆牛 が買える場所

ちなみに、この「ひらい牧場 伊豆牛」のブランド牛肉は「焼肉釜山」さんの近くにある精肉店で購入できます。

伊豆牛というのは「ひらい牧場」さんで生産されているブランド牛肉のことで、いわゆるご当地牛肉のことですが、購入できるのは「ひらい牧場」の直営店のみです。

静岡の農産物認証を受けており、自然な飼料で安全に牛肉を育成している牧場です。

場所は、伊豆箱根線「大仁駅(おおひとえき)」から徒歩数分の場所にあります。

静岡県伊豆の国市大仁493−1(MAP
営業時間:9時30分~18時30分
定休日:水曜日
公式サイト:http://hiraionikuya.wixsite.com/izugyuhirai
公式Twitter:https://twitter.com/izugyuuhirai

伊豆牛 SNSの口コミや評判(感想)

沸騰ワード10 2019年3月8日 予告


沸騰ワード10 2019年3月8日 予告は以下の通りです。

今夜は、豪華!取り憑かれた芸能人の旅SP▼東名飛ばしてどこへ?取り憑かれた美人紅白歌手たちの謎の焼肉旅▼話題の俳優・北村匠海の異常な食生活&奥多摩の秘境旅に密着
豪華!春の取り憑かれた芸能人の旅に初密着SP▼衝撃の紅白(秘)裏話が続々…大衆焼肉に取り憑かれた美人紅白歌手・丘みどり&持田香織の謎の珍道中に密着!隠れた焼肉の名店を新規開拓すべく高速飛ばして向かった地方都市は?▼主演映画が大ヒット!話題の俳優・北村匠海の異常な食生活に初密着…小学生の頃から取り憑かれた意外な物は?さらに奥多摩の秘境へ大冒険!○○にテンション上がりすぎて崩壊…鈴木伸之&町田啓太も衝撃


「沸騰ワード10」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。