我儘褒美(わがままほうび) 東京駅の1日限定3個 あんぱん

Sponsored Link

1日限定3個 重量約400gの「あんぱん」が8/18放送『いきなり!黄金伝説。』で紹介されるようです。たぶん「豆一豆」(まめいちず)で売られている「我儘褒美」(わがままほうび)というアンパンかと思われます。値段は「1131円」で重さは通常の4倍という限定販売のパンです。

ただ、1日3個限定と書かれているのは『黄金伝説』の予告だけなので、もしかしたら「我儘褒美」(わがままほうび)のバージョン違いかもしれません。

東京駅の1日限定3個 あんぱん


新大食い女王もえのあずさんが、東京駅グルメを12時間で12キロ食べ尽くすという企画が、8/18放送『いきなり!黄金伝説。』で放送されます。

その中で「1日限定3個 重量約400g」という「アンパン」が紹介されるようです。

この巨大アンパンですが、これまでメディアではあまり出ていないようなのですが、東京駅で買える巨大あんぱんといえば「豆一豆」(まめいちず)で売られている「我儘褒美」(わがままほうび)かと思われます。

我儘褒美(わがままほうび)


このビッグなアンパンですが、JR東京駅サウスコート内の「東京あんぱん 豆一豆(まめいちず)」さんで販売している「我儘褒美(わがままほうび)」という、お値段もびっくりの「1131円」のアンパンだと思われます。

通常のあんぱん(豆褒美)の4倍の大きさのアンパンです。

・通常の4倍の大きさ
・価格は1131円
・つぶあん・大納言小豆が2層になっている
・10時から数量限定販売

10時から数量限定販売ですが、1日3個限定かは不明です。

予告映像でも「つぶあん・大納言小豆が2層になっている」のが確認できます。つぶあんと大納言小豆が2層になっているのは「我儘褒美(わがままほうび)」なので間違いはなさそうです。

2013年8月9日から販売している商品で、2013年末の『もしもツアーズ』で紹介されたことがあります。

東京あんぱん 豆一豆


東京駅

東京駅

東京あんぱん 豆一豆」は、JR東京駅サウスコート内の駅ナカ施設「エキュート東京」というショッピング街にあるお店です。

「豆一豆」は「まめいちず」と読みます。

改札内のお店なので、中に入らないと購入はできません。

東京都千代田区丸の内1-9-1 エキュート東京
営業時間:8時~22時(日祝は21:30まで)
定休日:
URL:http://www.ecute.jp/tokyo/shop/378.html


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。