U字工事さんが三重県伊勢市を縦断中!黄金伝説か?

Sponsored Link

4/6にU字工事さんが三重県の伊勢神宮で目撃されています。ここ二日で松坂市と伊勢市を巡っているようで「おかげ横町」でも多数目撃されていました。噂では『黄金伝説』の撮影ロケと言われていますが、先月くらいから四国を縦断したり、今回のように紀伊半島を移動する姿が目撃されるなど新企画の可能性もあります。

そういえば、昨日もタモリさんが来ていましたね。

U字工事さんが三重県伊勢市を縦断中!黄金伝説か?


4/6に三重県伊勢市でU字工事さんが『黄金伝説』の撮影ロケで訪れているようで目撃されまくっています。4/4と4/5はタモリさんも来ていましたが、三重県伊勢市が今キテます!(笑)

確認できている目撃場所は主に伊勢神宮の周辺で、外宮と内宮のどちらも巡っているようです。

また、4/5も松坂市で目撃されており、紀伊半島縦断の感じもします。

おかげ横町(4/6)
若松屋(4/6)
伊勢神宮 外宮(4/6)
河崎商人館(4/6)
伊勢市駅(4/6)
へんば餅本店(4/6)
宮川親水公園(4/6)
愛宕町
忘れ井(4/5)
松坂城(4/5)

現地の噂では『黄金伝説』と言われていますが、このように複数の箇所を同じ地域で巡るロケは『黄金伝説』らしくない状況とも言えます。

なので、別の撮影ロケの可能性もありそうです。

実は、先月くらいにもU字工事さんが四国を縦断しているのが目撃されています。ちょうど『黄金伝説』の行列店企画でU字工事さんの出演が少なくなりそうなのですが、また別の企画で縦断企画があるのかもしれません。

ぼつ焼みさき屋でU字工事が黄金伝説の取材@三重県鈴鹿市

その他の「黄金伝説」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。