黄金伝説@北海道枝幸町 3/15に毛ガニ漁獲高日本一の町で撮影ロケ

Sponsored Link

3/15の深夜2時頃に川越シェフが『黄金伝説』の撮影ロケで、北海道の枝幸町に毛ガニ漁をしにきたと話題になっています。3月下旬の枝幸産の毛ガニは旬を迎えることもあり、それを入手しにきたようです。3/16 11時も『黄金伝説』の撮影ロケで、枝幸港にバイきんぐの小峠さんが来ているそうです。市場でお料理しているとのことなので、カニ料理ですね。

黄金伝説の漁の企画ですね。

追記:4/14放送『黄金伝説 漁の解禁日に完全密着』で放送されます。

黄金伝説 枝幸町 3/15 撮影ロケ

3/15に北海道枝幸町で『黄金伝説』の撮影ロケが深夜2時にあったと噂になっています。

蟹のかご入れの取材で、川越シェフが来ると言われています。

昼間も、西條百貨店 枝幸店の前でインタビューなどをしていたようです。

2015年9月10日の放送でも『黄金伝説』は枝幸町を訪問していますが、今回は3月に行われる「毛ガニ」の水揚げを取材するようで、ちょうど流氷のなくなる、この3月下旬からが枝幸産の毛ガニが一番おいしい時期と言われています。

また、枝幸町は毛ガニ漁獲高日本一の町として知られています。

Sponsored Link


北海道枝幸産 プレミアム毛蟹 440〜500g 新物 【北海道】【高品質】【2セットで送料無料】 カニ 毛ガニ 冷凍 ボイル 北海道 お土産 お取り寄せ ギフト

北海道枝幸郡枝幸町栄町301−1
URL:http://www.saijo-dp.co.jp/

3/16は枝幸港の市場でお料理撮影ロケ

3/16 昼の11時も『黄金伝説』の撮影ロケで、枝幸港にバイきんぐの小峠さんが来ているそうです。

市場でお料理しているとのことなので、カニ料理だと思われます。

その他の「黄金伝説」関連記事はこちらです。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Sponsored Link


オホーツク 流氷海明け毛がにL 1尾 ボイル冷凍 枝幸沖産 北海風おがわ【楽ギフ_のし宛書】

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。