北京飯 安城駅 サンドウィッチマン 撮影ロケ 12/1 黄金伝説 愛知

Sponsored Link

12/1 11時頃から愛知県の安城駅南口でサンドウィッチマンさんが撮影ロケしているのが目撃されています。『黄金伝説』のロケとも言われていますが、ローカル食堂を取材している様子ではなさそうです。

安城でなにをしているのでしょうか?

どうやら、北京本店さんの名物「北京飯」を食べに行ったようです。

放送は、12/10の「ローカル食堂」です。

汁だく焼きそば 成駒屋 山梨県(別記事
タルタルカツ丼 板鼻館 群馬県(別記事
北京本店 北京飯 愛知県安城市

安城駅 サンドウィッチマン 12/1 黄金伝説 愛知

12/2 11時頃から安城駅でサンドウィッチマンが撮影ロケをしているのが目撃されています。

『黄金伝説』の撮影ロケだと言われていますが、場所は駅の南口メインストリートにある「竹之内かご店」前付近で、そこらへんに何か行列店とかローカル食堂があるわけでもないため、本当に『黄金伝説』かは不明です。

サンドウィッチマンさんは、『黄金伝説』のローカル食堂を担当しているので、ここら辺になにかあるのかもしれませんが、目撃情報では「時計屋を見ていた」など、関係なさそうなお店で目撃されていました。

追記:どうやら、安城名物「北京飯」を食べに行ったようです。

北京本店 北京飯

先ほどの場所から一駅離れますが、三河安城駅の近くにある「北京本店」さんにも寄っているようです。

北京本店さんの名物は「北京飯」で、フワフワ卵と唐揚げの天津飯みたいな食べ物です。

愛知県安城市三河安城本町2丁目4−1
営業時間:
定休日:

その他の「黄金伝説」関連記事はこちらです。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。