タルタルカツ丼 板鼻館 群馬県安中市 黄金伝説

Sponsored Link

12/10放送『黄金伝説』にサンドウィッチマンが帰ってきました。「他県から客が集まる大人気ローカル食堂を徹底調査」が放送されると予告されています。今回は群馬県安中市のタルタルカツ丼のお店「板鼻館」が紹介されるようです。

撮影ロケは10/17に行われたようです。

サンドウィッチマン ローカル食堂


12/10放送『黄金伝説』では、サンドウィッチマンが「他県から客が集まる大人気ローカル食堂を徹底調査」を放送します。

なんか、サンドウィッチマンさんはひさしぶりの黄金伝説な気がします。

今回は群馬県にある「タルタルカツ丼」が人気の店に行くそうです。

放送は12/10予定で、他にも山梨県の「汁だく焼きそば」が紹介されます。

汁だく焼きそば 成駒屋 山梨県(別記事
タルタルカツ丼 板鼻館 群馬県
北京本店 北京飯 愛知県安城市(別記事

今回は「タルタルカツ丼 板鼻館 群馬県」の記事になります。

板鼻館 群馬県にある「タルタルカツ丼」が人気の店

群馬県にある「タルタルカツ丼」が人気の店というのは、群馬県安中市にある「板鼻館」さんだと思われます。

こちら「板鼻館」さんのカツ丼は、群馬県産の豚を、オランダのカメリアラードで揚げてトンカツにしたものを、新潟産コシヒカリでカツ丼にしてあります。

有名店なので、たぶんここでしょう。

タルタルカツ丼 1000円
上タルタルカツ丼 1300円
ミニタルカツ丼 600円
具無しラーメン 400円
らーめん 700円
ロースミニカツ丼 500円
五目そば(冬季限定) 800円
ちゃーしゅーめん 800円
帆立と牡蠣のタルタルカツ丼 1000円
カツ丼 900円
上カツ丼 1200円
エビトンタルカツ丼 1000円
昔のオムライス 800円
ロース玉子とじカツ丼 1000円

タルタルカツ丼」(1000円)というメニューもあり、人気があります。

場所は、群馬県の中山道板鼻宿のところで、富岡製糸場から北に10キロくらいなので、観光がてら行けるのもポイントですね。

群馬県安中市板鼻2丁目4−36
営業時間:11時~14:30、16:30~20時
定休日:月曜
URL:http://fas-gunma.com/

黄金伝説 11/19 予告


11/19放送『黄金伝説』の予告は以下の通りです。

一方、『他県からなぜかお客が集まるローカル食堂 その人気の秘密を調査せよ』では、サンドウィッチマンが「ウマーベラス」かつ「概念を覆す味」を求め、県内にとどまらない人気を誇るローカル食堂を新規開拓&徹底調査。2人が今回訪れたのは、群馬県にある「タルタルカツ丼」が人気の店。個性的な店主が営むこの店では、なんとタルタルソースに珍しい工程が組み込まれていた! サンドウィッチマンも驚いた、そのシステムとは…!?

Sponsored Link


キユーピー 具のソース 野菜と卵のタルタルソース 145g[キユーピー タルタルソース]【あす楽対応】

その他の「黄金伝説」関連記事はこちらです。

テレビで話題になったグルメやお店の情報一覧はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。