【黄金伝説】浦和老舗うなぎ屋「満寿家」(ますや)でローラ・きみまろ・ココリコ田中がロケ

Sponsored Link

4/9放送『いきなり!黄金伝説。』では「おこづかい1万円 路線バス乗り継ぎバトル」をやるそうで、埼玉方面と神奈川方面に分かれて1万円で大満足の旅をします。

そのロケで、どうやら浦和の老舗うなぎ店「うなぎ満寿家」(ますや)さんの新店にいったようです。

【黄金伝説】4/23に京都式デッドロック「佰食屋」(ひゃくしょくや)さんの行列グルメが放送

浦和老舗うなぎ屋「満寿家」(ますや)でローラ・きみまろ・ココリコ田中がロケ

4/9放送『いきなり!黄金伝説。』では「おこづかい1万円 路線バス乗り継ぎバトル」ということで、きみまろさんやローラさんが埼玉方面に向かい、神奈川方面には船越英一郎さんやタカトシさんが「おこづかい1万円 路線バス乗り継ぎバトル」で向かいました。

きみまろ
ローラ
ココリコ田中

船越英一郎
タカトシ
田中美里

お店を探っていたところ、どうやら「きみまろ&ローラ」組は、浦和の有名老舗うなぎ店「うなぎ満寿家」(ますや)に向かったことがわかっています。

老舗のうなぎ屋さんで、最近新店舗が新しくできており綺麗なお店に変わりました。

ランチなんかだと1400円で食べられるのでお得です。

うな重上(肝吸い付)3250円
うなぎランチ 1400円

ほかにも、大宮駅や蕨に出現していました。

2015-04-09_184022

また、ローラさんのブログでは休憩時間に箸専門店「箸久」(はしきゅう)さんで、「百年漆 麗 六角溜」(ひゃくねんうるしろっかくため)の箸や見つけた和食器を購入しているようです。

箸は鉄木(てつぼく)で作った7560円のものですね。

埼玉県さいたま市浦和区岸町7丁目1
URL:http://www.unagi-masuya.com/

その他の『いきなり!黄金伝説。』もたくさんあります。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。