【レトロ自販機】11/15「自販機食堂」が群馬県伊勢崎市に新規オープン

Sponsored Link

11/15に昭和レトロ自販機のみを集めたドライブイン「自販機食堂」さんが群馬県伊勢崎市に新規オープンしました。

昔からあるオートレストランの飲食自販機のみを集めた施設です。

自販機特集か? U字工事 撮影ロケ 稲敷 あらいや 群馬 丸美屋 黄金伝説

11/15「自販機食堂」が群馬県伊勢崎市に新規オープン

11/15に見つけたTweet「自販機食堂さんのオープン」というのがあって、ちょいと調べてたら出遅れました(笑)。

どうやら、40年くらい前はまだ見かけた、ドライブインなどにあった食品自動販売機を集めた自販機のみの食堂みたいです。

場所は「群馬県伊勢崎市富塚町293-3」とのことで、交通不便なところにあります。オープンも24時間ではなく、11時から24時くらいの間のようです。

ベーコンぽてちーバーガー 250円
天ぷらうどん 350円
チャーシューメン 400円

まぁ、懐かしいといえば懐かしいですね(笑)

群馬県伊勢崎市富塚町293-3
URL:https://twitter.com/jihanki_lunch

その他の「自販機」関連記事はこちらです。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。