TOKIOが7/21に児島唐琴町のサークルKにやってきた?(岡山県倉敷市)

Sponsored Link

TOKIOが『鉄腕ダッシュ』の撮影ロケで、児島唐琴町のサークルK(コンビニ)に来たと話題になっています。「岡山県倉敷市」のことで、コンビニは1軒のみ「サークルK・倉敷児島唐琴店」だけです。TOKIOの誰かも不明ですが、どうやら伝聞情報のようで、それが拡散されています。

とりいそぎまとめます。

TOKIOが7/21に児島唐琴町のサークルKにやってきた?(岡山県倉敷市)

7/20 12時前頃から、岡山県倉敷市児島唐琴町で、TOKIOが『鉄腕ダッシュ』の撮影ロケに来ていると話題になっています。

ただし、目撃情報と言えるものは一件のみで、それも伝聞情報です。

(1)児島唐琴町のコンビニらしい
(2)唐琴町にコンビニは存在しない
(3)「サークルK・倉敷児島唐琴店」らしい
(4)城島リーダーと松岡さんのペアらしい

これが話題になって、地元の皆さんで話題になっていました。

このあたりだと「0円食堂」だとは思うのですが、ここらあたりは「道の駅」がありません。

かなりの田舎です。

そのため、ご当地を盛り上げる企画の方かなと推測していますが、通り過ぎた際にコンビニ寄ったとかいうオチも想定しているところです。

岡山県倉敷市児島唐琴3丁目6 児島唐琴3-6-75


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。