TOKIO長瀬智也さんと国分太一さんが秩父市横瀬町で「0円食堂」撮影ロケ

Sponsored Link

4/23 17時頃まで秩父市横瀬町で『鉄腕ダッシュ』の「0円食堂」撮影ロケと思われる目撃情報が出ています。TOKIO長瀬智也さんと国分太一さんが食材を集めて料理しているとのことです。このあたりだと「道の駅ちちぶ」が駅近くに、「道の駅果樹公園あしがくぼ」も少し離れたところにあります。

場所は不明ですが、このあたりはイチゴが名産です。とはいえ、イチゴは関係なさそうです。

追記:放送は5/15の『鉄腕ダッシュ』で各停しました。

TOKIO長瀬智也さんと国分太一さんが秩父市横瀬町で「0円食堂」撮影ロケ


4/23に秩父市横瀬町で、TOKIOの長瀬智也さんと国分太一さんが『鉄腕ダッシュ』の撮影ロケをしているのが目撃されています。

17時頃まで目撃情報があるのですが、どうやら横瀬町で「0円食堂」の撮影ロケをしているようです。

秩父というのは、いちご農園さんが多い地域です。特に横瀬町には一番多くの「イチゴ狩り農園」が集まっており、横瀬町だけで8農園ほどあります。旬は1月~4月で、そろそろイチゴも終わりの季節ではありますので、イチゴが題材ではないでしょう。

上の原農園
おきうね農園
小松沢レジャー農園
みかど農園
八木原農園
赤保子農園
木の子茶屋
琴平農園

横瀬町のイチゴ農園に行った方で、蕎麦食べていたら長瀬さんと国分さんがいたという目撃情報もあります。(追記:「みかど農園」さんに訪問したそうです)

ということは、西武線の秩父鉄道「西武秩父駅」周辺で食材を探していたと推測されます。

道の駅は「道の駅ちちぶ」が駅近くに、「道の駅果樹公園あしがくぼ」がイチゴ農園の多いエリアにあります。

どちらの道の駅に行ったかですが、たぶん「道の駅果樹公園あしがくぼ」のはずです。撮影ロケだと、こっちの道の駅が鉄板です。

Sponsored Link


【秩父おなめ】

道の駅果樹公園あしがくぼ

道の駅果樹公園あしがくぼ」は、秩父ツーリングで立ち寄るバイク乗りの方が多い道の駅です。

休日などには、ツーリングの人々で賑わいます。

秩父の野菜や果物が直販店で売られているのも魅力ですが、秩父名物「みそポテト」もある道の駅ですね。

Sponsored Link


高麗郷のおなめ 甘口 【450g】 弓削多醤油 茄子 しょうが 秩父の伝統の味 埼玉県のお取り寄せ お土産 【まち楽_埼玉】

埼玉県秩父郡横瀬町芦ケ久保1915−6
営業時間:8:30~18時


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。