鉄腕ダッシュ 打出駅 TOKIO 撮影ロケ 10/21 兵庫県芦屋市

Sponsored Link

10/21 16時頃に阪神本線「打出駅」でTOKIO全員が『鉄腕ダッシュ』(鉄腕DASH)の撮影ロケで終結していたと超話題になりました。映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』でデロリアンが来た日を記念した昔の企画の再現のようです。

放送日は11/8の『ザ!鉄腕!DASH!!』の企画「TOKIO vs 阪神電車(ジェットカー)」です。

鉄腕ダッシュ 打出駅 TOKIO 撮影ロケ 10/21 兵庫県芦屋市

10/21 16時くらいまで『鉄腕ダッシュ』の撮影ロケで阪神本線「打出駅」にTOKIO全員がいたと話題になっています。

場所は「打出駅」のすぐ西にある踏切のところで、芦屋市が住所で「リパークワイド阪神打出駅前」の前付近になります。

電車と併走するために、打出駅~青木駅間で撮影ロケしていたとのことで、企画が「TOKIO vs 阪神電車(ジェットカー)」という撮影だったそうです。

この企画、実は大昔にも一度やっている企画で、10/21は映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』でデロリアンが来た日なのですが、その日に昔行った企画を再現するという趣旨のようです。

撮影は貸切車両を使ったみたいで、17時には撮影終了とのことでした。

放送日は11/8の『ザ!鉄腕!DASH!!』です。

ちなみに、10/21は本当に秋葉原にデロリアン(本物)が出現して話題になりました。

兵庫県芦屋市打出小槌町13-21

他にも『鉄腕DASH』関連記事がたくさんあります。

Sponsored Link


【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】(lf)

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。