凱旋門 @銀座で行列ができるカレー店【DASHカレー】で紹介

銀座で行列ができるカレー店が2019年5月12日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』で紹介されるかもしれません。こちらは最近カレーのトレンドにもなっている「二毛作カレー」のお店で、昼のみカレー店で、夜はカラオケスナックというお店です。

※番組を確認したところ「凱旋門」さんのカレーが紹介されました。

広告

銀座で行列ができるカレー店が『ザ!鉄腕!DASH!!』で紹介か


銀座の泰明小学校すぐ南側にある「はるかなるカレー」さんが『ザ!鉄腕!DASH!!』で紹介か

銀座の泰明小学校すぐ南側にある「はるかなるカレー」さんが『ザ!鉄腕!DASH!!』で紹介か

2019年5月12日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』で、銀座にある「はるかなるカレー」さんが紹介されるかもしれません。

予告では「昼時に行列を作る銀座のカレー店」とあり、そんなものはたくさんあるのですが、もうひとつ「そこはカラオケスナックで」とも書かれていました。

つまり夜はカラオケスナックなのですが、昼はカレー屋さんという二毛作営業のお店のことです。

となると、思いつくのは銀座にある「はるかなるカレー」さんくらいです。

3月10日の放送でも、八王子にある「八王子麻雀カレー Jango(ジャンゴ)」さんが紹介されましたが、そちらもカレー専門店ではないのにカレーが美味しいという・・・・

珍しい営業形態のカレーが紹介されています。

最近のカレートレンドは「スパイスカレー」ですが、他にも「二毛作カレー」や「間借りカレー」に「専門店ではないけど美味いカレー」もメディアで取り上げられることが多いようです。

・二毛作カレー
・間借りカレー
・専門店ではないけど美味いカレー
・滅多に営業しないカレー店

凱旋門(パブ)本店のカレーが紹介

当日の番組を確認したところ「凱旋門」さんのカレーが紹介されました。

飲んで歌って踊ってのパブ・スナックです。

特製カレーは500円から800円で、ランチ限定60食が完売するというカレーで、ランチ時間帯はサラリーマンで満席になるそうです。

隠し味は「大根おろし」ということで、野菜の旨味を上手に活かしたカレーとのことでした。

東京都中央区銀座五丁目14-9

凱旋門 SNSの口コミや評判(感想)

鉄腕DASH 2019年5月12日 予告


鉄腕DASH 2019年5月12日 予告は以下の通りです。

【DASHカレー】昼時に行列を作る銀座のカレー店。しかし…そこはカラオケスナックで?【DASH島】タレントパワーで奇跡の大漁!魚の身を麺にして「魚うどん」を
太一と長瀬はランチタイムの銀座へ。目的はサラリーマン達がこぞって通うという噂のカレー店。しかし、その店は…雑居ビルにあるカラオケスナックだった! さらに、インドの気候を再現するためトラックの荷台に作ったTOKIOのスパイス畑に嬉しい初収穫が。
釣った魚の身を麺にして…宮崎名物の「魚うどん」つくり。稲庭うどんの様な細くて美しい麺を目指すのだが。


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。