八王子麻雀カレー @東京「雀荘ジャンゴ の専門店より美味しいカレー」が鉄腕DASHで紹介

2019年3月10日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』で八王子のフリー雀荘「Jango(ジャンゴ)」さんの専門店より美味しい特製カレーが紹介されるそうです。「雀荘なのにカレーが専門店より美味しい店」として過去にも話題になったことがあるフリー麻雀のお店です。

広告

八王子麻雀カレー が『ザ!鉄腕!DASH!!』で紹介


八王子には麻雀カレーの店「Jango(ジャンゴ)」があるらしい

八王子には麻雀カレーの店「Jango(ジャンゴ)」があるらしい

2019年3月10日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』の予告で「八王子麻雀カレー」という気になるワードを見かけました。

この「マージャンとカレー」という関係がないものの組み合わせがとても気になる企画です。

実はこれ、八王子にあるフリー雀荘「Jango(ジャンゴ)」さんで食べることができる「特製カレー(630円)」のことなんです。

八王子にあるフリー雀荘「Jango(ジャンゴ)」の特製カレー


Jango(ジャンゴ)では6ゲームごとに食事無料サービスがある

Jango(ジャンゴ)では6ゲームごとに食事無料サービスがある

このJango(ジャンゴ)さんでは、6ゲームごとに食事が無料というサービスをしており、「雀荘なのにカレーが専門店より美味しい店」として過去にも話題になったことがあります。

全部手づくりの料理で、6ゲームごとに食事無料、新規入会の方は一ヶ月食べ放題(1ゲームだけでもOK)という雀荘です。

2019年2月11日にTOKIOの長瀬智也さんと国分太一さんが撮影ロケに来たそうですが、他にも2017年2月10日放送の「有吉ジャポン」で紹介されたことがあります。

ふりーまぁじゃん Jango アクセス方法

この雀荘なのにカレーが専門店より美味しい店「ふりーまぁじゃん Jango」さんはJR八王子駅北口の繁華街にある雀荘です。

駅から徒歩3分ほどの場所で、雑居ビルの2階と3階にお店があります。

特製カレーライスは通常価格は583円(税込み630円)となっています。

東京都八王子市東町1−8 信和ビル2階(MAP
営業時間:6時~24時
定休日:不定休
公式サイト:http://jango.co.jp/

SNSの口コミや評判(感想)

ザ!鉄腕!DASH!! 2019年3月10日 予告


ザ!鉄腕!DASH!! 2019年3月10日 予告は以下のとおりです。

【DASHカレー】激旨いポークカレーを出す麻雀店。その味を作る人物は
太一&長瀬は東京都八王子市の“麻雀店”へ。噂によると、ここにはカレー専門店をもしのぐ「激旨ポークカレー」があるという。


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。