角上魚類 @小平 コスパ最強専門スーパー『有吉弘行のダレトク』で紹介

10月10日放送『有吉弘行のダレトク』で「コスパ最強専門スーパー」が紹介されるのですが、どこのお店かは予告で出てきません。しかし、予告を見ていると女優の池上季実子さんとかたせ梨乃さんに川村エミコ(たんぽぽ)さんがいるのは「角上魚類 小平店」のようでした。

角上魚類」は新潟発祥の魚介に特化された専門スーパーで、良いモノを安く売る「コスパ最強専門スーパー」と言えるお店です。

広告

コスパ最強専門スーパー『有吉弘行のダレトク』で紹介


コスパ最強専門スーパー『有吉弘行のダレトク』で紹介

コスパ最強専門スーパー『有吉弘行のダレトク』で紹介

コスパ最強の専門スーパー「角上魚類 小平店」が、10月10日放送『有吉弘行のダレトク!?』で紹介されるようです。

新企画「コスパGメン」という企画で、女優の池上季実子さんとかたせ梨乃さんに川村エミコ(たんぽぽ)さんが「コスパ最強と噂の専門スーパー」へ行くとと予告されていました。

紹介されるお店は「角上魚類 小平店」です。

予告映像を見ても「角上魚類 小平店」で間違いありません。

新潟・関東で展開する「角上魚類」は有名なお店ですが、こちらは激安スーパーというわけではありません

むしろ、価格的には普通より少し上くらいかもしれませんが、モノが良いというのが「角上魚類」さんの特徴です。

つまり、良いものを安くというお店なので、企画名も「コスパ最強専門スーパー」となっているわけです。

コスパ最強専門スーパー「角上魚類 小平店」

今回紹介される店舗は「角上魚類 小平店」ですが、新潟を中心に「東京埼玉千葉神奈川群馬長野」に展開する鮮魚を得意とする専門スーパーです。

毎月第四水曜は「角上の日」で、全商品10%引きのセールがある日なので、たぶんその日を狙った撮影ロケであったと推測されます。

お寿司、刺身盛り合わせなどが得意で「40貫で5500円(税別)」なので、1貫で140円程度です。

これで鮮度の良い良い魚の握り寿司ということであれば、非常にお得です。回転寿司の1貫 150円皿より安いということになりますね。

東京都東久留米市柳窪2丁目8−16
営業時間:10時~19時(日曜は9時から)
定休日:無休
URL:http://www.kakujoe.co.jp/tokyo/kodaira.php

Twitterの口コミや感想

実家行ったついでに角上寄って 大好きな殻付き牡蠣売ってて 1個180円のを4つ頼んだら 対面売りのお兄さんが、小さい声で 秘密だよ✨怒られちゃうから! って、1個350円の岩牡蠣を更に4つ タダで付けてくれた♡♡ 計8つ、しかも高い方(´ω`❤)笑 すんごい得した♡ありがとう♡笑 で、子供たちはまぐろ好きだから それも買って、今日はハヤシライス なのにお刺身~♡∈( ⊙_________ ⊙)∋笑 ☆ #生牡蠣#岩牡蠣#高い方おまけ#しかも4つも#謎にサービス#180円×4つ#350円×4つ#なのに700円#ラッキーすぎる#早く食べたい#刺身盛り合わせ#夕飯#ハヤシライス#ナンセンス#気にしない#笑#角上魚類#日野バイパス

徳永由起さん(@yuki19870629)がシェアした投稿 –

有吉弘行のダレトク 10月10日 予告


有吉弘行のダレトク 10月10日 予告は以下の通りです。

コスパ最強!専門スーパーに極妻女優が潜入!破天荒女優・杉田かおるの激変した私生活とは?没メニューはデニーズが登場!高橋英樹が参戦!今夜芸能界一の“顔デカ”が決定
コストパフォーマンスが評判の店を潜入調査する新企画「コスパGメン」では、池上季実子、かたせ梨乃と川村エミコ(たんぽぽ)がコスパ最強と噂の専門スーパーへ。その安さの秘密に迫る! スペシャル企画「帰れと言われるまで密着させて頂きます。」では、杉田かおるに密着! かつては「暴君」や「魔王」と言われた杉田だったが、その激変した私生活とは!?また最近、杉田が芸能界の表舞台から姿を消した本当の理由とは!? “没になったメニュー”にスポットを当てる「没メニューレストラン」では、ファミレス界のパイオニア「デニーズ」の5品が登場。スタジオで出演者が試食して、一番おいしかったものを期間限定で販売! 「高橋英樹杯!顔デカ選手権」では、顔が一番大きい芸能人を決める。9名の“顔デカ”芸能人による予選を開催し、優勝者がスタジオで高橋英樹と対決!


「有吉弘行のダレトク」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。