喜楽園 煙たい焼肉屋@大阪が『有吉弘行のダレトク』で紹介

大阪の鶴橋にある煙たくて入店をひるんでしまうが美味い焼肉店が3月14日放送『有吉弘行のダレトク』で紹介されます。お店の名前は「喜楽園」さんです。よくテレビでも出てくる有名店ですね。

今週の放送回は関西ネタが多くて京都のラーメン店も紹介されます。

広告

煙たい焼肉屋@大阪が『有吉弘行のダレトク』で紹介


煙たすぎる大阪・鶴橋の焼肉店が『有吉弘行のダレトク』で紹介

煙たすぎる大阪・鶴橋の焼肉店が『有吉弘行のダレトク』で紹介

3月14日放送『有吉弘行のダレトク』で、東京と大阪にある煙たくて入店をひるんでしまうが美味い店が紹介されます。

紹介されるお店は、大阪の鶴橋駅という有名な焼肉ストリートにある「喜楽園 本店」さんです。

お笑い芸人のあばれる君が、大阪・鶴橋駅のコリアンストリートにある「喜楽園 本店」さんに取材をしていました。

焼しゃぶ 2100円
上塩タン 1600円
中落ちカルビ 1500円
ホルモンセット 1980円

人気なのは「上塩タン」で、クリームニンニクをのせて片面焼きにして食べるという「名物塩タン」もあります。

喜楽園 本店 基本情報

大阪の「喜楽園 本店」さんの場所ですが、近鉄戦や地下鉄が乗り入れる「鶴橋駅」のすぐ近くにある焼肉店や韓国料理店ばかりが集まった狭い商店街の中にあるお店です。

創業が1966年(昭和41年)という老舗の焼肉店で、ミュージシャンの桑田佳祐さんもライブの後で食べにきて絶賛した塩タンがあることで知られており、大阪の芸能人も多く訪れてくるという有名店のひとつです。

広告


【送料無料!楽天ハラミランキング第1位】極厚秘伝のタレ漬け 牛ハラミ 【1kg 約4-6人前】(焼き肉/BBQ/バーベキュー/ハラミ/サガリ)

大阪府大阪市天王寺区下味原町2−15
営業時間:11時~23時
定休日:不定休

Twitterの口コミや感想

有吉弘行のダレトク 3月13日 予告


有吉弘行のダレトク 3月13日 予告は以下のとおりです。

今週の放送回は関西ネタが多くて京都のラーメン店も紹介されますよ。

煙たくて入店をひるんでしまうが美味い店・東京VS大阪
入店するのをひるんでしまう店を調査する「東京いい店ひるむ店」では、調査員のあばれる君が東京と大阪のお店を調査。まずは東京の焼き肉店で、空気の汚さを計る器機で計測すると、驚きの数値が!!一方、大阪・鶴橋にある焼き肉店へやって来たあばれる君は、一旦店内に入るも、その煙たさに驚きすぐに出てきてしまう…。再チャレンジし、店内の空気を計測し、でてきた数値とは?


「有吉弘行のダレトク」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。