宝台樹スキー場 @群馬県みなかみ町が11月放送の『有吉弘行のダレトク』に登場?

Sponsored Link

『有吉弘行のダレトク!?』の公式Twitterが10/27のTweetで写真を投稿して「ここはどこでしょう?」的なことを書いていました。さっそくうちのイタコ・温泉担当が中の人に憑依して場所を探ったところ群馬県みなかみ町「宝台樹スキー場」とのことでした。

11月に放送されるとのことですが、雪のない宝台樹スキー場でなにを取材したのか気になるところです。

『有吉弘行のダレトク!?』Twitterに投稿された挑戦的なスキー場の写真


『有吉弘行のダレトク!?』公式Twitterがグンマーとしか思えない写真を投稿

『有吉弘行のダレトク!?』公式Twitterがグンマーとしか思えない写真を投稿

有吉弘行のダレトク!?』の公式Twitterが、とある一枚の写真を投稿していました。

そしてこんな風に書かれているのです。

いったいここはどこ??

公式Twitterが撮影現場を知らないということはないので、これは視聴者に向けた問いだと思われます。

しかし、Twitter投稿にはまったくレスがついていません。

来月(11月)に放送予定とのことなので、その場所はまだ伏せられているようですが、ちょっとくらい視聴者が反応してもよさそうなものだと思います。

我々もスキーは大の苦手というか、冬が苦手なので、スキー場のことはよく知らないのですが、横で見ていた温泉担当がいつもの超・能力「千里眼」を駆使したところ・・・・

温泉担当 「今日の宝台樹スキー場は天気が悪いなぁ・・・・寒そうだぁ」

・・・・とフラフラしながら言い出したのです!

あっ、宝台樹スキー場なんですね(笑)

宝台樹スキー場

宝台樹スキー場群馬県みなかみ町にあるスキー場です。

このあたりで何の撮影ロケなのかは知りませんが、景色が美しいというのもありますし、色々なコースがあるので撮影ロケには向いているのでしょう。

ただし、雪はないのでスキーのロケではなさそうです。

このあたりだと、他には近くに広さ100畳もあるという露天風呂宝川温泉汪泉閣」という施設もあり、そこがよく温泉番組で紹介されたりしています。

いったい、雪のないスキー場でなんのロケだったのか気になるところです。

宝川温泉汪泉閣(群馬県)

宝川温泉汪泉閣(群馬県)

Sponsored Link


宝川温泉汪泉閣

群馬県利根郡みなかみ町藤原3839−1
URL:http://hodaigi.jp/


「有吉弘行のダレトク」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。