完食率8%のわけあり激辛チャーハン 辛いもんや@大阪・南船場 ダレトク

Sponsored Link

わけあり激辛チャーハンを出す大阪・南船場にある「辛いもんや 南船場店」さんが、8/2放送『有吉弘行のダレトク』の「ワケあり調査委員会」で紹介されます。

「完食率8%のチャーハン」「矛盾だらけのチャーハン(京都のチャーミングチャーハン)」「食べるのに苦労するチャーハン(八丈島のくさやチャーハン)」などが紹介されるようです。

わけありチャーハン 辛いもんや

8/2放送『有吉弘行のダレトク』の予告に、大阪・南船場の激辛チャーハンのお店「辛いもんや」さんが映っていました。

どうやら、こちらの辛さ10倍まである名物の「激辛チャーハン ゴッド」が紹介されるようです。

ゴッド 辛さ10倍 1800円

強 辛さ2倍 650円
並 辛さ1倍 600円
へたれ 辛さ0倍 580円

辛味は「ブート・ジョロキア」と「ピッキーヌ」を使ったもので、どちらも激辛香辛料です。

深夜営業しているお店で、深夜でも立ち寄れるのが良いですね。

ちなみに、他には「八丈島のくさやチャーハン」に、京都の「チャーミングチャーハン」が紹介されます。「チャーミングチャーハン」はこちらに記事がありますよ。

大阪府大阪市西区新町1丁目2−6
営業時間:17時~2時
定休日:なし(土日祝はランチなし)
URL:http://gilotine.com/shops/senba/


「有吉弘行のダレトク」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。