ヤンキーの集まる店 山茶郷 ヤンキーピラフ 茨城県ひたちなか市 ダレトク

Sponsored Link

ヤンキーピラフが2/2放送『有吉弘行のダレトク!?』のワケありグルメで紹介されます。茨城県ひたちなか市にある「山茶郷」(サンチャゴ)さんにあるヤンキーと共同開発したというピラフです。

地元でヤンキーの集うお店として知られています。

ヤンキーピラフ


2/2放送『有吉弘行のダレトク!?』で、茨城県ひたちなか市にある「ヤンキーピラフ」が紹介されます。

ヤンキーピラフは、山茶郷(さんちゃご)さんというカフェにあるピラフで、前にも『ナニコレ珍百景』で紹介されたこともあります。

入っているのは、ガーリックと豚肉とチリペッパーで、それをピラフにしたものです。フライパンにのったまま出てきます。

山茶郷

山茶郷さんがあるのが、茨城県ひたちなか市です。

国道245号沿いにあるお店で、ここには地元のヤンキーが集まり、そのため、ヤンキーと共同開発したヤンキーピラフを提供するようになりました。

茨城県ひたちなか市部田野3705−3
営業時間:10時~19:30
定休日:月曜

ヤンキーの集まる店 茨城県ひたちなか市

今でも、ヤンキーが集うというお店ですが、それでもよければ(笑)、一度お店にヤンキーピラフを食べに行ってみてはいかがでしょうか?

さすがにお店では暴れないと思います(笑)

有吉弘行のダレトク!? 2/22 予告


有吉弘行のダレトク!? 2/22 予告は以下のとおりです。

デカ過ぎ…捕獲成功率3%!?アンガ田中が巨大生物の捕獲に挑む!有吉・出川らがその巨大生物を試食!さらにアンタ柴田がワケありのメニュー「ヤンキーピラフ」を大調査!
「ダレトク!?巨大グルメ」では、調査員の田中卓志(アンガールズ)が富山・射水市で、最近の捕獲成功率が3%という巨大生物捕獲に挑む。船上から釣り糸を垂らしていると、すぐに田中の竿に反応が!「巨大生物だ!」と興奮する田中だったが、釣り上げてみると1mほどの太刀魚。太刀魚の大きさに驚く田中だったが、狙っている巨大生物はこの太刀魚をえさにしていると聞き、さらに仰天。果たして巨大生物捕獲なるか!?また、その正体とは…?さらに、その巨大生物を使った料理がスタジオに登場。有吉弘行たちはそのサイズに目を見張りながらも、恐る恐る試食してみることに。 ワケありのスポットを調査する「ワケあり調査委員会」では、調査員の柴田英嗣(アンタッチャブル)が、茨城県の“ワケありのピラフ”を調査。すぐに「ヤンキーピラフ」と書かれた看板を発見した柴田は、「絶対ここでしょ」と確信して店に向かうのだが、果たしてその正体とは!? 続いて調査するのは「ワケありの焼鳥屋」。東京・月島にある店を訪れると、何やら違和感を覚える柴田。果たしてその違和感の正体とは…?

Sponsored Link


ピラフ メキシカンジャンバラヤ【250gピラフ/冷凍ピラフ/ピリ辛ピラフ】


「有吉弘行のダレトク」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。