麺屋 青空 @大阪・千日前 メニュー数(自称)日本一『ちゃちゃ入れマンデー』で紹介か

大阪・千日前にある日本一メニューが多いラーメン店が2019年9月3日放送の『ちゃちゃ入れマンデー』で紹介されるようです。たぶんそのラーメン店とは「麺屋 青空」さんのことだと思われます。

広告

メニュー数(自称)日本一のラーメン店が『ちゃちゃ入れマンデー』で紹介か


千日前にある日本一メニューが多いラーメン店が紹介されるらしい

千日前にある日本一メニューが多いラーメン店が紹介されるらしい

2019年9月3日放送の『ちゃちゃ入れマンデー』で、恒例の企画「関西のおそらく日本一大調査SP」が放送されるそうです。

予告を見ていると以下のような内容が紹介されるようでした。

・和歌山の中学校の短すぎるなにか
・大阪の千日前にある店員も客も戸惑ってしまうラーメン店
・日本最強レベルかもしれない関西にある国道
・京都府木津川市で発見!誰でも迷ってしまうお寺
・京都の江戸時代から続くおそらく日本一古いなにか
・おそらく日本一、なにかが多い村「奈良県十津川村」
・奈良県の日本一のかき氷

さっぱり内容は分かりませんが、「大阪の千日前にある店員も客も戸惑ってしまうラーメン店」というのは、おそらく「麺屋 青空」でしょう。

ここは自称・日本一メニューが多いラーメン店です。

メニュー数(自称)日本一「麺屋 青空」

この大阪・千日前にあるラーメン店「麺屋 青空」さんは、日本一ラーメンのメニューが多く、約60種類のラーメンを食べることができると宣伝しています。

日本各地の「ご当地ラーメン」も食べられるということで、なかなか面白いお店です。

場所は地下鉄「日本橋駅」から歩いて4分ほど、近鉄「日本橋駅」からも同じくらいの距離です。

営業時間は11時~朝4時までというロング営業なのも特徴です。

大阪府大阪市中央区高津3丁目2−26
営業時間:11時~朝4時
定休日:無休
公式サイト:http://www.menyaaozora.com/

SNSの口コミや評判(感想)

この投稿をInstagramで見る

豚骨うまかった!

伝助 貞森さん(@sunny_sadamori)がシェアした投稿 –

ちゃちゃ入れマンデー 2019年9月3日 予告


ちゃちゃ入れマンデー 2019年9月3日 予告は以下の通りです。

仰天!短すぎる和歌山の中学校の○○▽店員も客も戸惑ってしまうラーメン店とは▽日本最強レベル?○○な国道▽京都で発見!誰でも迷ってしまうお寺▽新感覚アトラクション
関西には日本一高いビル「あべのハルカス」や日本一大きな湖「琵琶湖」など、様々な“日本一”が存在する!しかし、関西各地を調べてみると「これってもしかして日本一なんちゃうん?」と思われるモノがまだまだあることが判明!ということで今回は、そんな日本一といってもおかしくないほど実はスゴい“おそらく日本一”なモノやスポットを大公開!


「ちゃちゃ入れマンデー」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログの名前を語って「お墨付き!さんの紹介で来ました」と営業されているグルメ情報サイト関係者がいるとの報告があります。当方とは一切無関係なのでご注意ください。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。