ブラタモリ熊本パート2か?熊本城にタモリさんが撮影ロケするのが目撃される

タモリさんが12月9日 15時頃から熊本城で撮影ロケするのが目撃されています。『ブラタモリ熊本編』は熊本地震の直前に撮影され話題となりましたが、もしかして二度目の『ブラタモリ熊本編パート2』でしょうか?しかし調べてみると、どうやら別の撮影ロケのようです。

でも、タモリさんが熊本にいるのは確実なので、そのうちに熊本城とタモリさんがまた見られるのかもしれません。

最新情報:この撮影ロケですが「ボス」の缶コーヒーのコマーシャルだったようです。

広告

ブラタモリ熊本パート2か?熊本城にタモリさんが撮影ロケするのが目撃される


熊本城でタモリさんがドローンを使った何かの撮影ロケ

熊本城でタモリさんがドローンを使った何かの撮影ロケ

速報です。

まだ番組名は分かっていないのですが、熊本城にタモリさんが撮影ロケで来てるのが目撃されており、ドローンを使った空撮を行っているということです。

12月9日 15時頃の熊本城
ドローンで空撮している
タモリさんがいて加藤神社に入っていった

タモリさんといえば、NHK『ブラタモリ』で、熊本地震の直前に放送された「熊本城」回は再放送もされるなど人気回となったことがありました。

その熊本城でまたタモリさんが、12月9日 15時頃から目撃されているのです。

もしかして『ブラタモリ 熊本編パート2』でしょうか?

近江アナがいないので『ブラタモリ』ではなさそうです

しかし『ブラタモリ』にも出演している相方の近江友里恵アナウンサーはNHKの15時のニュースに出演しており熊本にはいないことが判明しています。

ドローンの空撮はNHK『ブラタモリ』毎度使っている撮影方法ですが、可能性があるとすれば『タモリ倶楽部』よりも『ジョージアのCM』かもしれません。

『タモリ倶楽部』は予算的に熊本には行かないだろうしドローンも飛ばせないと思われます。

ということで『ボスのCM』説が濃厚そうですね。

追記:この撮影ロケですが「ボス」の缶コーヒーのコマーシャルで確定しました。

熊本県熊本市中央区本丸1−1
URL:http://wakuwaku-kumamoto.com/castle/

Twitterの口コミや感想


NHK『ブラタモリ』のファンページです。テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。