有岡大貴 @東伊豆「ジュエルピア」を『有吉ゼミ クーポン旅』で紹介か

Hey!Say!JUMP有岡大貴さんが出演する3月13日放送の『有吉ゼミ クーポン旅』で東伊豆・伊豆高原にある「象牙と石の彫刻美術館~ジュエルピア~」さんが紹介されるようです。クーポンを使ったお得な旅をするという企画で、東伊豆「ジュエルピア」のHISクーポンが実在しています。

入館料1200円が1000円になるお得なクーポンで携帯やスマホで見せるだけで使えます。

広告

東伊豆「ジュエルピア」が『有吉ゼミ クーポン旅』で紹介


象牙と石の彫刻美術館~ジュエルピア~

象牙と石の彫刻美術館~ジュエルピア~

東伊豆にある「象牙と石の彫刻美術館~ジュエルピア~」さんが、3月13日放送『有吉ゼミSP』のクーポン旅で訪問地となったようです。

番組は、Hey!Say!JUMP有岡大貴さんとサンドウィッチマンのコンビで地方の観光地などを巡る名物企画ですが、2月20日頃に伊豆高原で撮影ロケするのが目撃されていました。

サンドウィッチマン
有岡大貴さん(Hey!Say!JUMP)
滝沢カレンさん

伊豆高原をお得なクーポンを使って旅する企画ですが、その中で東伊豆にある「象牙と石の彫刻美術館~ジュエルピア~」さんが紹介されるようです。

東伊豆「ジュエルピア」はHISクーポンにある


HISクーポンに東伊豆「ジュエルピア」のクーポンが実在しました

HISクーポンに東伊豆「ジュエルピア」のクーポンが実在しました

今回紹介される東伊豆「ジュエルピア」さんのクーポン「H.I.S.クーポン」で入手可能となっていました。(2017年3月現在)

(1)入館料割引 1200円 → 1000円
(2)売店10%割引

象牙と石の彫刻美術館ジュエルピア とは?

「象牙と石の彫刻美術館ジュエルピア」の場所ですが、大室山に向かう際に使う国道135号線沿いにある博物館です。

元々は伊豆市土肥にあったのが、平成26年9月1日に伊東市富戸に移転リニューアルオープンしています。

象牙や天然石の彫刻品が270点も展示してあり、かなり圧巻とのことですが、楊貴妃の一生を描いた世界最大級の「天然石彩石象嵌屏風」も展示されています。

昔、この付近に一時住んでいた時に「グランパル公園」などの前をよく通りましたが、大室山や小室山などがありドライブには良い場所でした。

静岡県伊東市富戸1096−1
入館料:1200円
開館時間:9時~17時
休館日:12月7日
URL:http://jewelpia.com/

Twitterの口コミや感想

有吉ゼミSP 3月13日 予告


有吉ゼミSP 3月13日 予告は以下のとおりです。

サンド有岡滝沢カレンがクーポン旅
「クーポン旅伊豆編」クーポン券を使いまくりいくら得できる?サンド有岡滝沢カレンが大暴走


「有吉ゼミ」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。