巨大油淋鶏タワー @成田・アジアンダイニング縁が『有吉ゼミ』で紹介

巨大油淋鶏油淋鶏タワー」という千葉県成田市にある「アジアンダイニング縁(ENN)」さんのデカ盛りグルメが3月13日放送の『有吉ゼミ』で紹介されます。「巨大油淋鶏」はごはん1.5kgで、油淋鶏が2kgという超重量級の「油淋鶏タワー 5500円」のことです。

ではこの「巨大油淋鶏(ユーリンチー)」はどこで食べられるのでしょうか?

広告

巨大油淋鶏タワー が『有吉ゼミ』で紹介


巨大油淋鶏タワー が『有吉ゼミ』で紹介

巨大油淋鶏タワー が『有吉ゼミ』で紹介

千葉県成田市にある「巨大油淋鶏」が3月13日放送の『有吉ゼミ』で紹介されます。

ギャル曽根さんの大食い企画で「超ド級爆積みユーリンチー!肉まみれもやしテラ盛り油そば!地獄の爆辛えんまラーメンに挑戦」とあるのですが、そのうちひとつが・・・・

アジアンダイニング縁(ENN)」(千葉県成田市)さんでメニューになっている・・・・

油淋鶏(ユリンチー)」です!

重量4.1kg
40分完食で無料(3000円分のお食事券付き)
失敗すると5500円(税別)の支払

ごはん1.5kgで、油淋鶏が2kgという超重量級の「油淋鶏 5500円」が紹介されます。

実は「アジアンダイニング縁」さんは『有吉ゼミ』出演2回目というデカ盛りグルメのお店で、前回は2016年8月8日放送で「超ジャンボ麻婆丼(10人前)2700円」が紹介されたこともあります。

今回紹介される「油淋鶏(ユリンチー)」は、いわゆる唐揚げネギソース合えのことです。

アジアンダイニング縁 基本情報

アジアンダイニング縁」さんがあるのは千葉県成田市で、京成本線「公津の杜駅(こうづのもりえき)」から徒歩15分ほどのところにあるお店です。

20年以上前に近くに住んでいたことがあります。

成田空港のひとつ手前の駅で、かなり田舎ですが駅前などは整備されて、住宅街などがすぐ近く住んでいる方も結構多い場所です。

ちょっと離れると広大な畑などもあったりしますが、ロード店が多くあるので住むには便利な場所ではありました。

千葉県成田市飯田町143−6
営業時間:11:30~15時(水~日)、17:30~24時
定休日:火曜

Twitterの口コミや感想

有吉ゼミ 3月13日 予告


有吉ゼミ 3月13日 予告は以下のとおりです。

ギャル曽根VS巨大油淋鶏&ゴルゴ激辛に水森かおり参戦!
デラ盛り油そばに乃木坂46伊藤かりん&大食い美女が!ヒルトンの高級激辛麺にゴルゴ&サンシャイン池崎絶叫


「有吉ゼミ」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


広告

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。