チョモランマナポリタン @ムカイ(調布市布田)でギャル曽根大食い【有吉ゼミ】

Sponsored Link

京王線「布田駅」近く調布市国領町にある「カフェ&キッチンムカイ」のチョモランマナポリタン(デカ盛り激盛り巨大ナポリタン)が10/31放送『有吉ゼミ』で紹介されます。ギャル曽根さんの大食い企画で、HIROさんに元プロ野球選手広澤克実さんと里崎智也さんがチョモランマナポリタンに挑戦します。

ただし「カフェ&キッチンムカイ」のチョモランマナポリタンは通常メニューではなさそうです。

チョモランマナポリタン @ムカイにギャル曽根さんが挑戦


チョモランマナポリタンにギャル曽根さんが『有吉ゼミ』で挑戦

チョモランマナポリタンにギャル曽根さんが『有吉ゼミ』で挑戦

10/31放送『有吉ゼミ』で大食い女王のギャル曽根さんが「チョモランマナポリタン」に挑戦します。

ゲストはHIROさん、そして元プロ野球選手の広澤克実さんと里崎智也さんです。

では、この「チョモランマナポリタン」とはどのようなものなのでしょうか?

・重さは3kg
・デカ盛りナポリタン

予告では通常の30倍はありそうな超巨大ナポリタンが映っており、ナスなどが盛り付けられています。

気になるのはこの「チョモランマナポリタン」があるお店です。

他のブログなどでは一切店名は書かれていませんがフード担当が情報を入手していました。

実は「チョモランマナポリタン」があるお店というのは・・・・

京王線「布田駅」近く調布市国領町にある「カフェ&キッチンムカイ」さんです。

カフェ&キッチンムカイ 基本情報

カフェ&キッチンムカイさんがあるのは京王線「布田駅(ふだえき)」です。

住所は「調布市国領町」で、布田駅からちょうどまっすぐ北に向かったところにある商店街にお店があります。

こちらでは女性の二代目オーナーさんが経営されているカフェ&キッチンで(初代オーナーは東宝俳優の向精七さん)、普段から「チョモランマナポリタン」があるわけではないようです

ですが、この布田駅周辺ではデカ盛りのお店がいくつかあり「デカ盛りウォークラリー in 調布」といったイベントも開催したことがあるエリアで、カフェ&キッチンさんでもイベント的にデカ盛りナポリタンなどを提供したりしています。

普段からもデカ盛りメニューはあって「デカ盛りつけカレーパスタ」などのメニューがあるようです。

東京都調布市国領町1丁目9 国領町1丁目9−3
営業時間:12時~23時
定休日:日曜

Sponsored Link


【当店限定スマホからエントリーで最大ポイント31倍】【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】 (lf)【7月9日20:00〜7月14日1:59まで】


「有吉ゼミ」で紹介されたお店の場所などを確認しています。地元の知られざる名所を開拓し、それを参考に観光開発や起業が行いやすくすることが目的です。地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。