生地が唐辛子で赤いというシャルルの激辛ピザ 9/12放送『有吉ゼミ』で紹介

Sponsored Link

生地までもが唐辛子で赤いという激辛ピザのピザ屋下北沢の「シャルル」(Sharuru)さんが9/12放送『有吉ゼミ』でお店が紹介され、Hey!Say!JUMPの高木雄也さんと岡本圭人さんが辛さ1000倍激辛ピザに挑戦するとのことです。

辛くて食べられないピザとはどんなピザなのでしょうか?

口内激痛レッドホットPIZZA 9/12放送『有吉ゼミ』で紹介


辛くて食べられないピザ

辛くて食べられないピザ

激辛ピザ「シャルル」さんが、9/12放送『有吉ゼミ』でお店が紹介されます。

予告では、Hey!Say!JUMPの高木雄也さんと岡本圭人さんが激辛料理「閻魔オムライス」などを食べると告知されていますが、下北沢激辛フェスで1位を取ったという「失神マグマバーストピザ」などの激辛ピザが紹介されるようです。

下北沢のピザ屋「シャルル」(Sharuru)さんが激辛フェスに出品していた激辛ピザですが、辛さの段階で、ピザの種類が4段階あります。

(1)旨カラハラペーニョ PIZZA 1200円
(2)刺激倍増旨カラハラペーニョ PIZZA 1200円
(3)口内激痛レッドホット PIZZA 1500円(辛さ100倍)

最後の4段階目はネーミングセンスが悪いので省略しますが、辛さ1000倍で生地までもが唐辛子で赤いという激辛ピザのことです。

シャルル(Sharuru)激辛ピザが食べられるピザ屋

この激辛ピザが食べられるのが「シャルル(Sharuru)」さんというピザ屋さんです。

使っている唐辛子は、千葉県産と京都府産のものだということです。

(1)ハバネロ
(2)ブートキョロキア
(3)トリニダードスコーピオ

「ハバネロ」と「ブートジョロキア」は有名ですが「トリニダードスコーピオ」というのは珍しそうです。

これ、ハバネロの5倍の辛さという超激辛唐辛子なんです。

Sponsored Link


コブラチリ スコーピオンテイルチリソース 120g ウイングエース

あからさまに辛そうですね・・・・

東京都世田谷区北沢2丁目30−2
営業時間:
定休日:

Sponsored Link


【当店限定スマホからエントリーで最大ポイント31倍】【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】 (lf)【7月9日20:00〜7月14日1:59まで】


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。