的場浩二さんが『有吉ゼミ』でキープした1億5000万円白亜の豪邸

Sponsored Link

的場浩二さんが、8/15放送『有吉ゼミ』で横須賀市野比の白亜の豪邸を見に行っていました。三階建てで1億5000万円で、目の前が海という絶好の立地です。的場浩二さん的に「キープ」になった、その物件はどこにあるのでしょうか?実は「神奈川県横須賀市野比5丁目」物件です。

これ、買えるんですんね・・・・的場浩二さんって。

坂上不動産に新たなお客様SP


有吉ゼミ』8/15放送で「坂上不動産に新たなお客様SP」ということで、的場浩二さんがご家族のために別荘を探すという企画を放送していました。

その中で最初に紹介されたのが、1億5000蔓延の大豪邸でした。

不動産価格は、1億5000万円(建物:1億3400万円、土地:1600万円)ですが、野比の付近ということですが、この物件はどこにあるのでしょうか?

ということで、さっそく探してきました。

的場浩二さんが最初にキープした最高物件

1億5000万円の、野比の物件ですが「神奈川県横須賀市野比5丁目」の、海岸沿いに建つ白亜の豪邸です。

別荘地の多いエリアですが、その中でも飛び抜けて豪邸です。

屋上にはテラスもあり、三階建てという大号邸でした。

これを「キープ」ということでしたが、的場浩二さんのご予算は5000万円となっていました。足りないけど、まだあるということですね(笑)

でも、8/15時点で「成約済み」っぽいです。

神奈川県横須賀市野比5丁目6−27付近


2/8放送『有吉ゼミ』で放送された「古民家カフェ」の企画が放送されました。「おかずクラブ」と水戸アナが、栃木県鹿沼市草久の古民家をリノベしてカフェにするという企画で、住所は栃木県鹿沼市草久2263付近です。



テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。