蔦屋家電 坂上忍 9/7 有吉ゼミ

Sponsored Link

蔦屋家電が9/7放送『有吉ゼミ』の企画「坂上忍、蔦屋家電を買う」で紹介されます。蔦屋家電は二子玉川に最近できた高級家電店です。

そこで坂上忍さんが「買いまてん!」とかやるんだと思われます。

坂上忍、蔦屋家電を買う


さすが世界の坂上忍が、アノ最近できた高級家電店「蔦屋家電」を店ごと買うかと思いましたが、そういうことではなさそうです。

蔦屋家電は2015年5月頃に二子玉川に新しくオープンした「ライススタイルを買う家電店」さんで、高級住宅街でもある二子玉川でセレブ相手の商売をする家電屋さんです。

「坂上忍、家を買う。」の流れで家電を買うところまで来たようです。

坂上忍、家を買う。

2014年に「坂上忍、家を買う。」が長々と放送され、12月22日放送回で挙句の果てに千葉県内房に土地を1480万円で購入。その後は新企画「坂上忍、家を建てる。」がスタートという流れで、現在は「家電を買う」となっています。もう、家建ったんでしょうか?

なお、以前の記事土地は「木更津金田地区」かと推測しています。(別記事参照)

蔦屋家電

蔦屋家電は二子玉川に最近できた高級家電店です。

「二子玉川ライズ・ショッピングセンター・テラスマーケット」内にあり、「ライフスタイルを買う家電店」として、2015年5月頃に話題となりました。

書籍売り場が広く、くつろいで本を選べるお店としても知られています。京都にもありますよね。コーヒー飲みながら、ゆったりと本を選べる系書店です。

我々はそんなノンビリした生活は送っていませんけど。

東京都世田谷区玉川2−21−1
営業時間:9時~23時
定休日:
URL:http://real.tsite.jp/futakotamagawa/

有吉ゼミ 古民家カフェ 場所どこ?

他にも『有吉ゼミ』の記事がたくさんあります。

Twitterの口コミや感想

Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。