巨大餃子作り 大野智 8/16 相模湖で中島健人と『嵐にしやがれ』撮影ロケ

Sponsored Link

嵐の大野智さんが8/16に相模湖で目撃されています。チャイナ服っぽい格好で湖畔で料理をしていたような感じです。目撃情報では『相葉マナブ』と言われていますが、内容的には『嵐にしやがれ』です。

これは謎が多くて、放送が楽しみです。

追記:9/10放送『嵐にしやがれ』で放送されます。中島健人(Sexy Zone)さんと巨大餃子作りの企画です。

嵐 大野智 8/16 相模湖で相葉雅紀の番組『相葉マナブ』撮影ロケ?


相模湖で嵐の大野智さんが撮影ロケ?

相模湖で嵐の大野智さんが撮影ロケ?

8月16日 13時頃に嵐の大野智さんが相模湖で、同じく相葉雅紀さんの番組『相葉マナブ』と思われる撮影ロケをしていると話題になっています。

嵐の相葉雅紀さんは、この前『嵐にしやがれ』の「代行調査」で来ていますが、今度は嵐の大野智さんで、かつ相葉雅紀さんの番組『相葉マナブ』という分かりづらいことになっています。

目撃情報が一件なので、なんとも言えないのですが、嘘でもなさそうです。

目撃情報では「大きな鍋」「ボート乗り場」「バーベキュー」のキーワードが出てきます。

嵐の大野智
相模湖
ボート乗り場
大きな鍋
バーベキュー
相葉雅紀さんの番組(相葉マナブ?)

写真では、妙な帽子(中国の?)と青いチャイナシャツっぽいのを着た大野智さんらしき男性が映っています。ただ、目撃者は自信はないようで、場合によっては相葉雅紀さんかもしれませんが、写真を拡大すると大野智さんにしか見えません。

というか、チャイナ服といえば大野智さんとしか思えません(笑)

右の女性はGパンなのでスタッフでしょう。

証言によれば、相葉雅紀さんの番組とのことなので『相葉マナブ』くらいしかありません。それに大野智さんがゲスト出演するという話かもしれません。

でもなんか、『嵐にしやがれ』の予感もします。

場所は「ボート乗り場」ということなので、相模ダムの近くかとも思ったのですが、写真はもっと森に近いので相模湖の南側っぽい感じです。

中島健人と巨大餃子作り『嵐にしやがれ』

この撮影ロケですが、後日『嵐にしやがれ』だと判明しました。

9/10に放送されます。

中島健人(Sexy Zone)さんと巨大餃子作りの企画です。


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。