炒飯の万博「万博肉焼き炒飯」8/6嵐にしやがれで紹介

Sponsored Link

荻窪にあるチャーハンの人気店「炒飯の万博」さんが、8/6放送の『嵐にしやがれ』で紹介されるようです。「万博肉焼き炒飯」という名物チャーハンが紹介されると思われます。

炒飯の万博」は名前のとおり1970年の大阪万博で話題になったチャーハンを再現したいと考えてつけたお店です。

嵐にしやがれ 8/6にグルメ激戦区が紹介される


8/6放送『嵐にしやがれ』で、荻窪にあるチャーハン専門店「炒飯の万博」さんが紹介されるようです。

他にも、以下のものが紹介されます。

(1)蒲田の取材NGやわらかとんかつ店
(2)浦和の人気スイーツ
(3)荻窪のチャーハン
(4)高崎パスタ
(5)つくば市のパン

荻窪のチャーハン」とあるのが、焼肉に青ネギがのった名物チャーハン「万博肉焼き炒飯 680円」です。

万博肉焼き炒飯 680円

荻窪にある「チャーハン専門店 炒飯の万博」さんですが、地元ではウマイと大評判のお店です。

今回紹介されるのは、予告映像を見るかぎりでは「万博肉焼き炒飯 680円」で間違いありません。

チャーハンって、見た目で「うまいやつ」が即分かりなのですが、ここのは見た目でも美味しいのがわかります。

ただ、これ注意点なのですが、8/10~8/24はイベント出店と準備のためお休みとなっています。

これ音楽イベント「SUMMER SONIC 2016」のことです。8/20~8/21開催で東京や大阪で同時開催となっています。

東京都杉並区天沼3丁目3−30−42
営業時間:11:30~15時、18時~23時
定休日:水曜(8/10~8/24は休業)

8/6放送『嵐にしやがれ』予告


今回紹介が判明しているのは、リンクのある3店舗です。

(1)蒲田の取材NGやわらかとんかつ店
(2)アカシエのアントワネット@さいたま市浦和区
(3)炒飯の万博の「万博肉焼き炒飯」@荻窪
(4)シャンゴ風パスタ@群馬県高崎市
(5)つくば市のパン

8/6放送『嵐にしやがれ』予告は以下の通りです。

今夜の嵐にしやがれは…ぺこ&りゅうちぇる初参戦!蒲田の取材NGやわらかとんかつ店に浦和の人気スイーツ…荻窪のチャーハンや高崎のパスタなど…全国各地にある絶品グルメをかけて嵐とクイズ対決

Sponsored Link


【当店限定スマホからエントリーで最大ポイント31倍】【チーズケーキ】禁断のチーズケーキ(半熟)【TV雑誌で話題】【半熟】【ケーキ】 (lf)【7月9日20:00〜7月14日1:59まで】


テレビで紹介される商品や店舗などをまとめ、それを参考に商品開発や起業が行いやすくすることが目的です。また、撮影ロケ地などの情報で地元が盛り上がる点に着目し、どのような地域がロケ地になるのかなどを参考にして、地元経済への貢献も目標となっています。京都の起業家や行政担当者の方は、ぜひ参考にしてください。


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。