桜井小に櫻井翔 6/7嵐にしやがれ撮影ロケ

Sponsored Link

6/7 16時に嵐の櫻井翔さんが愛知県の「安城市立桜井小学校」を突然訪問したと超話題になっています。撮影ロケは『嵐にしやがれ』とのことで、これは「ニッポン再発見!櫻井翔のいきなり取材」での訪問と思われます。

嵐の櫻井翔さんと同じ発音の「桜井小」に櫻井翔さんが来たというダジャレになっています。

櫻井翔 多摩美術大学で10/11午前中に撮影ロケ『嵐にしやがれ』か?

桜井小に櫻井翔

6/7 18時前頃から、嵐の櫻井翔さんが「安城市立桜井小学校」を訪問したと超話題になっています。

場所は、愛知県安芸市で、嵐の櫻井翔さんと同じ発音の「桜井小」に来たというダジャレになっていますが、実際に来たのは事実のようで、6/7 16時頃に目撃されています。

小学校の教室に突然訪問したようで、『嵐にしやがれ』の企画で「桜井のいいところを探しに来た」とのことなので、例の「ニッポン再発見!櫻井翔のいきなり取材」かもしれません。

同時間帯に「桜井駅」でも目撃されたとの証言があります。名鉄西尾線「桜井駅」の西口で「APITA」(アピタ)の付近で目撃されていました。

追記:放送日は7/23『嵐にしやがれ』で確定しました。

愛知県安城市小川町清水道6−1
URL:http://www.anjo.ed.jp/~sakuraisho/

大井埠頭で二宮和也?

同日に、嵐の二宮和也さんが大井埠頭でも目撃されています。

こちらは目撃情報が少ないので定かではありません。

こっちはダジャレではないですね。

Sponsored Link


【送料無料】禁断のスイーツ福袋♪【TV雑誌で話題】【ギフト、プレゼント】【チーズケーキ】【シュークリーム】【プリン】(lf)

Twitterの口コミや感想


愛知県飛島村(とびしまむら)が10/1放送『嵐にしやがれ』で紹介されます。嵐の櫻井翔さんの「櫻井翔のいきなり取材」で飛島村の魅力を探すそうです。関西では結構有名な村でテレビでも出てくることがありますが、ここは日本一金持ちの自治体なのです。



千葉県のお米「匝瑳の舞(そうさのまい)」が10/1放送『嵐にしやがれ』のご飯のお供の「ごはん」で「匝瑳の舞(そうさのまい)」が使われるようです。「匝瑳の舞(そうさのまい)」はA等級の千葉県匝瑳市(そうさし)のブランド米大粒のふっくらしたお米のことです。



手ほぐしビーフは神奈川県の「加藤牛肉店」さんが山形牛100%の牛肉を8時間煮込んでつくる人気のコンビーフですが、それが10/3放送『SmaSTATION!!』(スマステ)で「新ご飯の友」として紹介されると思われます。手ほぐしビーフは大変人気で限定商品のためすぐに売り切れます。西麻布のレストラン「焼肉ステーキあつし」さんなど3つのレストランでも食べられるとのことです。



もつ煮で有名な「永井食堂」さんで『嵐にしやがれ』の撮影ロケが目撃されています。9/3 15時頃の話なのですが、嵐のメンバーはいなくて撮影スタッフだけのようです。ということは「なんとかマッチ」の企画で紹介されるということになりますね。ご飯のお供とかでしょうか?


Sponsored Link

最新記事はトップページで!

京都発・地方が盛り上がるグルメや観光に撮影ロケ地の話題を提供!


購読するならRSSをご利用ください!

RSSはこちらをご利用ください。


マスコミ各社様の記事使用規約についてはこちらをご覧ください。

当ブログでは掲示板やSNSなど他メディアでURLや記事を紹介することはございませんので、掲示板などで記事を紹介されていても一切無関係です。誤解なきようお願いいたします。
当ブログで転載しているTweetはTwitter社の規約(2013/10)に準じた形式(API利用)によって許可された範囲で行われています。また、Tweet内容の所有権はTwitter社の規約によりTweet元のアカウント所有者にあります。そのため、当ブログでその所有権を主張するものではありません。Tweet内容については責任は負いませんので予めご了承ください。